こんにちは
ありがとう曼荼羅JAPAN
mikarinです


私のアトリエ
心臓破りの坂の上にあるので星読みはこのタイトルにしましたウインクよろしくねラブラブ

お申し込みフォームはホームページ
内にもあります



9月・10月セッション
こちらで
空いている日を選んでね

10月スケジュール




上矢印上矢印上矢印
10月はリトリートを挟むため
残り今のところ4日間のみの空きとなります

お早めにご予約ください




先日のホロスコープ鑑定に来て下さった

私がいま古九谷焼きを学んでいる
先生が

とても喜んで楽しんでくださってました!

ご感想ありがとうございました




以下ブログよりニコニコ

今日は生徒様と一緒に、初めてホロスコープ

占いとやらに行ってきました!




生まれた時の☆の位置で、その人の生き方や

人となりが解るようです!


人は、生まれる前に、自分が、何を目指して

生きていくのか、自分で決めているのだとか。



でも、生まれる時にその記憶は全部消えてしまう天使

そうです。その忘れてしまった人生の

地図のようなものを道標として、思い出させて

くれるようなものがホロスコープなのだ

そうです。。




って感じの説明されてた気がするけど

合ってるかなぁ😅


私は、娘の進路がとても気になってるので

娘の事をみてもらったのですが、当たってて、びっくり!そして、娘が、何故に

海外や、英語に執着するのか、それは

彼女が、自分が目指すべきものとして

決めてこの世に産まれてきたようなので

必然だったのかもしれません


。。。

そう、示されてました😅

↓娘さんの数秘は5



ついでに、ちらっと私のこともみて

もらったら、これ又当たってて

面白かったですww


そして、面白かったのが、この黄色の3
という数字


これは私が40歳頃までテーマとして
持ってた生き方だそうです!
これまた、当たってるww

そう、常に、遊びや楽しさが優先だった
気がします!典型的なお子ちゃまタイプ
だそうです😝💦

因に40~50才は愛情や母性、奉仕を
現す6がテーマになってました。
今は、やっぱり子供らが中心なのかな😅


そして、面白いのが、主人のチャレンジ
ナンバー=人生で目指すといいもの
=目指したいもの=苦手なもの!
がこの3だったのです!




そう!主人は私のような生き方を目指そう!
という潜在意識はあるものの大の苦手なタイプ!
みてもらった、先生はへー!ご主人は
メンターを奥さんに選んだんだねー!と
言われてましたが、たいていこの
チャレンジナンバーの現す数字は
自分の苦手なものが多いそうです。
自分には欠けているもの
無いものだから、チャレンジしていく課題として出てくるわけですが、
潜在的な憧れにもなるそうなんです!

私は、だから合わないんだー!と
主人が本気で私にイライラするのも納得いきました!でも、彼は潜在的に
私を、自分の目指すもの!?として選んだと
したのなら、(主人は占いも大嫌いだし、絶対
認めないと思いますがww)やっぱりどこまでも

人にも自分にも厳しいまじめな奴なんだな!ってなんだか、笑えました😁

帰ってきたら、チャレンジしたまえー!
って、言ってみようかな😚




あかんあかん、又うるさい!!
って怒られる😝💦




あははは




先生、めちゃくちゃおもしろい
です〜
今度また、先生からの紹介で生徒さんが来られます♬

ありがとうございました





下矢印下矢印下矢印