こんにちは
ありがとう曼荼羅JAPAN代表
mikarinです




上矢印上矢印こんな感じで
お絵かき動画と音楽にあと音声も
プラスして
アニメーションを作ります
お店の宣伝にもSNSで大人気です





昨日は魚座満月
いかがお過ごしでしたか?


わたしは

何かがスパークしました



何か
わかるような
わからないような

肌感覚で感じる

みんなも

自分の深い気持ちを探ってね

もう、うすうすわかってること

気になってること

あるよね


重い事かもしれないし

楽しみな事かもしれない


良い事として現れる場合と

一件、良くないことととして
現れる場合と


それは

自分のみる
方向の違いです


起こったことを
右から見ているか
左からみているか

上からか
下からか


わかりにくいな
、、、


わたしの場合は

お絵かきムービーコンサルタント

コロナもあり

レッスンに行けなくて

手付かずのままでした


それが心の中に
コツンと当たる
何かでした


うんうん
気になってるよね

知ってる

けど、もう少し
置いとこう


こんな感じでした


でも、満月の前1日に

仲間の作家さんが教えに来てくれて

スッキリ!!

おまけにお仕事のチームになって
これからやって行くことに!


わー!得意なこと
苦手なこと
助け合ってお仕事出来るじゃん!


コツンと当たってだ事が
クリアになりました


そしたら
急に2件もお問い合わせが
来たりして!

ほとんどブログでお絵かきムービーの
こと書いてないのに

どこをどう探して
わたしのブログにヒットしてくれたのか


不思議不思議??


でも

わたしの意識が
お絵かきムービーの周波数に
なってたから

それを探してる人と
バチっとあったのでしょう


だって

それしか
考えられないもんね


今日は

首こりだったので
宝塚のリエル宝塚さんに
アロマエステに行きました


そしたら

まあ、なんとも素敵な
先生で
体や心のことを良くお知りで
話しが盛り上がり
↑エステ中

ありがとう曼荼羅も
書きに来てくれることになり


さらに
お会計では

PayPayで支払ったら
宝塚市から
3,000円のポイントバックが
当たりました


ものすご〜くラッキーキラキラキラキラキラキラ


からだも軽くなったし

首こりも無かったみたいに
スッキリ


これは
うまく流れてるって
サインに違いない

誰がそう思わなくても
自分さえ
そう確信してたら
そうなんです爆笑

それで
さらに良くなるんです


何故って

自分の波動が上がるから


馬鹿だねえ
mikarin

と、思われようが
良いんです爆笑


それが
スパーク!!


みんな大好き
ありがとう
叫びたくなる

細胞が活性化してる



下矢印


下矢印


下矢印


ドカーン流れ星流れ星流れ星



わたし

こんな状態です笑



わかんないけど


スパークしたぞ!!って
ことは
わかる



この
魚座満月のエネルギーは

何もしなければ

スーッと通り過ぎる

何かしたら

その

反応は
本人にはわかる


結果には執着しない


これ

うまく行くコツ!!



あんなにやったのにぃ〜ムカムカムカムカ

とか

無しね


スパークしてるので

変なテンションで
ごめんなさい口笛


しばらくしたら落ち着きます笑


でも


明日も明後日も

この方向でOKってサインは

わたしにだけわかる方法で

やってくる






じつは、


「ありえない運のよさ!」

というときは、

2つのことが必ず起こっているのです。


ひとつは、超意識からの「サイン」。


それは「偶然のような必然」
であり、宇宙のサイン
と呼べるものです。


「ふと、思いついた心の声」

「聞いたとたん、心がザワつく言葉」

「思いがけない協力者」……

こんなサインがやってきます。


また、いくらサインがきても

進まないことには、

行動しないことには、

なにも起こりません。


その行動の源の力になるのが

エネルギーです。

つまり、

運がいいとき、

必ず起こっていることの2つ目は、

「エネルギー」が

燃えているのです。


運が良い時何が起こっているかより



いかがですか?


無意識からの小さなサインを
見逃さないでね


無かったことに
気のせい気のせい

とかにしないねで












10月スタート
ありがとう曼荼羅JAPAN
認定講師コース募集開始


まずは
お試ししたい方
3,500円で
1時間オンライン

ボールペンと
葉書サイズの黒い紙
用意してね

その他のコース







各種お問い合わせ
お申し込み
こちら下矢印下矢印下矢印