こんにちは
ありがとう曼荼羅JAPAN代表
mikarinです






花に癒される〜🌸


お花には妖精が宿ると言われていますもんね








西谷の森農園で
ストロベリーフィールド・ダリア・イヌタデのピンクの花をとても安くゲットしてきました爆笑

さてさて!




9月1日には
月が魚座に入り
2日は満月となります🌕

魚座は
身体を持たない、魂だけの星座。とても繊細で優しく
人の心に寄り添います。

目に見えない世界を愛している星座。

この満月もパワフルです

目に見えない周波数で、身体のクリアリングに最適です✨✨

9月2日に、3名様のみ

ふんわりリボン自宅アトリエにて


クリスタルボウルの個人ヒーリングさせていただきます♬




音を鳴らしている間、ゆっくりと横になり
ウトウト眠くなるのを感じながら究極のリラックス♫


この間、体は不要なものを手離し
汗や尿として排出します

参加費
15,000円/2時間

場所
兵庫県宝塚市自宅アトリエ


開催日

音で自律神経の調整
女性の方のみ🌸





詳しくはこちらのブログを見てねニコニコ
下矢印下矢印下矢印



魚座満月+天赦日♓️ 2020/9/2

🌕魚座の満月
許す・手放す・癒す
1年で最も【浄化作用】が強い満月

🌸天赦日
百神が天に昇り、万物の罪を “赦す”
万事に縁起が良いとされる
年に5〜6回しかない開運日

極めて、神聖でスピリチュアル。
大浄化の満月です。

魚座の満月を楽しんでくださいね




#クリスタルボウルヒーリング 
#魚座満月 
#秋の花 
#花の癒しパワー 
#ms_style_mandara







10月スタート
ありがとう曼荼羅JAPAN
認定講師コース募集開始


まずは
お試ししたい方
3,500円で
1時間オンライン

ボールペンと
葉書サイズの黒い紙
用意してね

その他のコース