Asa.mikaメッセージを受け取る夜

大盛況で終えることができました
ありがとうございます😊

{56874CCA-533E-4019-8C37-D6A6D08DFBD7}

{12A08501-8532-4E57-A58A-9EF638536A6C}

{B8A3FCD6-0A9B-4FCB-AD5A-072AF230FB79}

関西で深く繋がった皆さん
青森や愛知、鳥取など遠くから直感でお越しくださった皆さん
楽しかったですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私と麻子さんも
回を重ねるごとにリラックスして
何かもう阿吽の呼吸的な
信頼の委ねをしている感じで
その空気感を皆さんもリラックスしてお楽しみ下さいました✨✨


同じ世界に生きていても
見ている現実は一人一人違うと思いますが

この時間この場所で会うという事は
同じタイミングで意思決定しないと合わせられない事で、波動的にも周波数的にも
チューニングが合った仲間ということになります

また、それぞれの世界へ帰っていくのですが
出会う前と後では
世界が変わっていることにまだ皆さんは気付いていません


でも、色と音で
あなたの周波数が変化した事は
そういう事です✨✨

あれ?

と、ここから
気づきが緩やかに始まりますね
楽しみです💓


{41AAAEB9-0F5F-4FA8-9A42-09F74484C181}

{73705D04-7826-4AD0-ADDC-A38A7C2CE099}

一粒万倍日は
一粒のモミが万倍になる吉日

それぞれの
小さな種が万倍になりますように✨✨


麻子さん
長い時間、というか
短い時間にも感じるのですが

色について教えていただき
コラボまでご一緒できて
ありがとうございました😊

このシリーズ大好きなので
また、函館のbook caféが落ち着いたら
やりましょうね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{6E89A6CA-7B06-442D-B91F-8F1F6762BEE1}



いまから

昨日、青森から来てくださった方と
絵のご依頼の打ち合わせをして来ます
ありがたや💓💓💓


ハッピーな1日を💓

{7CF2AD70-CE0C-4C85-A49D-2FA38CAF8FE6}

よしえちゃんが撮ってくれた
麻子さんのワークを眺める幸せそうな私の写真
お気に入り💓(^∇^)

よしえちゃん、ありがとう〜✨✨