こんにちは〜💓💓💓
mikarinです

モデルの桐島かれんさんの
HAUSE OF LOTUS
梅田阪急へ行って着ました💓💓

あー💓もう
素敵すぎるーーー💓


今日から
みかれん🌸と名乗ろうかなーー💓



{6AB81645-5061-4B8F-B837-9231EEB62781}

桐島かれんさんが大好きです

おしゃれも生き方も💓


とても、参考にさせてもらってるのですが


今日はなんと!なんと!

大阪阪急のHOUSE OF LOTUS
出展の最終日‼️

これは、大急ぎで行かないとーー‼️
(・Д・)💦

{EB36E31A-8DB1-4222-A424-ADC6BA6400AF}

{B2095064-D04C-46CA-B1BA-D58F69BEF3F6}

{C6312CC9-8151-41E1-BCB9-FA3E80B2282E}

{9A388A56-92C0-4993-8F2B-5FE49ABDBD95}

てことで、お店の許可も得て
パチリ💓

可愛いーー💓

カラフルで大人可愛くて
アジアンで綺麗で美しくて

めっちゃツボです💓

興奮←(笑)



そして、、、。



これ、



買っちゃいました💓


{6FD9C0F9-0AB1-427D-B2D1-CBC1C2572675}

ピンク〜💓💓ヒューヒュー✨✨


ララランドのイエローの次は
シュガーピンクかよ!^

ハイハイ

ナンボでも突っ込んでください


カラフルが好きなんです💓
色が好きなんです💓

黄色とブルーも試着したけど
ときめいたのはこれ💓


{966DC1C4-DA2E-4655-9EC4-57AB57DC284E}

ちなみに

カレン様が着るとこれ💓カッコいいーー✨✨


{C6F154AB-DBCD-40A2-B32A-E1B18FF7C751}

これも素敵でしたよ〜
とても着やすい素材で、夏の海辺とか良さそう✨



よく、間に自分の写真入れたな💦💦


まー良いや💓



阪急百貨店展示は本日まで
二子玉川店が高島屋本館2階にあります



お買い物をすると
冊子をいただきました。

その中の一節。とてもすてきです🌸





暮らしに花を添えること
ときめきを見つけること
遊び心を忘れないこと🌸

大切なのは
日々の喜びや楽しみを
ただ待つのでは無く、
何気ないことに''好き''を見出すような
人生の新たな冒険へと踏み出すきっかけと出会うことです🌸

そう、ひとの一生の長さを
80年として
1日に例えるならば

「深夜0時」赤ちゃんは産声をあげる

20歳は目覚めの「朝6時」

40歳は忙しく働く最中の「昼12時」

そして、50歳は「午後3時」🌸

これからはまだ楽しい夜の時間も待っている、ティータイムなのです。☕️

女の人生は、楽しいもの
重ねれば重ねるほどもっと楽しい。🌸🌸🌸


{636E60F0-0F8A-4FBB-881D-26996D2DFAFE}

て、ことで。

ティータイムの年齢の私💓


るんるん

クレープ食べました




あさっては

大好きな
なばなで

私のファションの計画も踏み出します
HAUSE OF LOTUSみたいな
大人可愛いファション、生み出すぞ〜💓

お楽しみにしていてください〜✨✨


いつも読んでいただきありがとうございます😊




みかれんホームページ🌸
さりげなくみかれんにしてる…ヘヘ