光り輝く人になった!


ありがとう曼荼羅
講師養成講座・2期の卒業展示会が終わりました

笑って笑って
頬骨が痛い(笑)朝です


先ずは
バシャールの無条件の愛について

 

一人一人が”無条件の愛”で愛する事が出来るようになると、お互いを干渉する事がなくなります。でも相手に興味が無くなってしまったわけでも、ほっとかれているわけでもありません。それよりも異なる考え方、異なる視点、異なるカルチャー、異なる様々な波動を受け入れ、それらを”リスペクト”しています。ですから干渉やお節介などの”介入”によって衝突の原因が作られてきましたが、代わりに”無条件の愛”を導入する事で、相手の言い分や相手の想いを大切にしようという気持ちが生まれてゆくのです。それだけ”無条件の愛”は包容力があります。




なんとなく。
これがぴったりな気がしました✨

仲間になったから
師弟関係、親子、上司と部下、親友、夫婦

近い関係なら
べったり助け合うこととは思ってません
お互いに自分で立って
その上で相手をリスペクトすること
楽しく集うことでエネルギーを動かすこと
それが好きです💖

なので、私の周りはそれを理解している
自立しようとする素敵な方が集まります✨

決して、私に救ってくれと言ってくる人はいません

そもそも、救ったり助けたりできませんから
(笑)

なので、なにも背負うことなく
楽チンに楽しんでいます✨✨



{2DCBF5F7-A40E-47A1-9E5A-D37128722F0F}
卒業おめでとう!
良い笑顔です💖




{6D77D8DD-1E06-4AE9-AEF4-25ED255B02C5}
てんちゃん
赤の衣装で脚立に登る!64歳!一期生💖
憧れます💖



{801E50CE-D08E-424E-BFDF-7D522D6E3ED0}

朝から設営をして


毎回、素敵な場を提供してくださる
soilファームさん、ありがとうございます😊




{47B357FC-32E7-4E92-B87A-3FFD091F358D}

{E35375C8-E6CC-414D-926D-530F7BFA65BA}

たくさんの方が会いに来てくださって
一期生の先輩も駆けつけ
みんなの門出を祝ってくれました

{2780F22C-8755-4273-9171-A471162413BD}

私も娘とじぃじに
応援されてます💖ありがとうね



{B5A7A64E-1869-4AFF-B6A3-AA47177EEF0F}

{687FB976-FC0F-4BAC-B672-DB5EE513EA0B}

自分の作品を見ていただく
値段をつける
ディスプレイする

それは、まるで
自分を丸ごと見てもらうような
感覚でこそばくてドキドキで照れ臭くて
すごい綺麗!って言われると嬉しくて

ご褒美の時間だったと想います


{948C83D0-9B61-4648-A794-122E0E1ED0B2}

{9C42555F-3FBF-45BC-B116-DCF193EC4A66}

{FAB40CB4-4250-4D8A-B8F8-17B6DFFC6E3D}

一緒に学んだ仲間は
とてもご縁がありますね
皆んなで人生を楽しむ人になりましょう




{C446C990-6753-4BF9-AC0E-1CDA394C19C6}
カップの裏にハートが💓と喜ぶゆみちゃん

{662C05AE-03B7-49AC-BDD7-A884604AFFFE}
私のドレスを着て
テンション上がるよしえちゃん、よーこちゃん💖




すでにキラキラだった‼️
(笑)



自分を喜ばせよう‼️

自分の才能を世の中に表現しよう‼️


して良いんだーー‼️💖


一歩踏み出し
距離やお金や時間を言い訳にせず
飛び越えた勇気や決断は
こんなにも人をキラキラとさせるんだと
改めて私も教えてもらいました


例えば
衣装だって
自分の見せ方を知ると楽しくなる
無難を選ぶ事はしなくなる💖


オシャレ番長のてんちゃんと
オシャレ大好きの私が
3人さまの今後の服装もアドバイス&プロデュース
していきます💖←懇親会で頼まれました(笑)




3人さま。
おめでとうございます

{3F0705C0-795E-4609-833A-F974031B2B19}

{7409B40B-26E6-4033-874F-E92553C5FEBF}

楽しい1日でした







m's -style
認定講師や講座を受けてみたい方は
ホームページをご覧くださいね💖

3期は5月から始まります
まだ、受付中ですので
私も講師になりたいなという方は
おまちしています