こんばんは(╹◡╹)
mikarinです



私が去年夏から始めた
ありがとう曼荼羅講師養成には
10名の講師の方がいます

Facebookグループページでの
やりとりが私にとってとても刺激的でありがたいのです

今日は朝から
「営業について」
ともえはんが書き込んでくれました

アトリエを持ってなくて
自宅でも出来なくて
待ちの姿勢、流れを待つのも良いけど
ちょっと営業してみよう!と思ったらしいです

1部許可を得て載せますね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アトリエもなく
自宅には家族のスペースで
教室もすぐには出来ないので
アタシは外に出て頼るカタチでしか今
ありがとう曼荼羅を伝えれません
声がかかればと
おもってましたが
性分なのか

営業をふっかけてみました。笑
知り合いのcafeです

そしたら快くオッケー。

営業してみるもんやなと感じたし
身をまかせることもえーけど
アタシはなんの肩書きも持たず
このありがとう曼荼羅講師養成を受講して


何のために???というと

教えたい♡♡からと
はっきり理由があります

師匠のような吸い込まれる作品のように
教えることは
まだまだですが
みんなが描けるかな。。
絵心ないし。。と
言われてるのにもかかわらず
集中して作品と向き合ってるのをみると

教えたい♡
にやっぱりなるんです


営業したあとぐらいから
(あっ!これは一軒だけです)
声をかけてもらえることも増えて
いまcafeが3軒
友達主催が1軒

アトリエなくても
教えられる場所が気づくとできました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は
営業って苦手でした
というか、今もあまりしてないかも

そこは、仲間と一緒に育っていこうと思ってます✨✨

でも、ブログやホームページ、Facebook発信も営業ですからこれは好きです♬

要は知ってもらう事だと思います

ビジネスセミナーなどでは
分母を増やす
という言い方をします


Facebookで発信しても流れて行ってしまうので
案外目に止まって無かったり
blogはそもそも訪問してもらう型なので
存在を知ってもらわないと読者は増えない
10人に向けてblog書いてもよっぽどシェアして貰わないと広がらないですね

偉そうに書いてますが
ホームページは作ったばかりです(笑)

そこにお金をかけても…と思って作ってなかったけど、そこも昨年夏から取り掛かり始めて
春分の日にオープンさせたら
早速お申し込みがあり、お金をかけた分は受講費ですぐに帰ってきました✨✨

お金が無いからしない
では無く
お金がなくても出来る
なのです♬



イメージした型にエネルギーを注ぐと
現実化すると言われて居ます
{54F228D4-E132-433C-BF39-20C0D35C079C}


私たち人間もひと型に神様のエネルギーが注がれて3次元に現実化しています
お金も同じこと。
純粋に鮮やかに型を描いて(例えば講師養成講座をやってるイメージ)

そこに向かって動く事(営業や発信や場所を借りたり友達に相談したりなど)エネルギーを注ぐと
現実化していくという感じ

私は良く講座をしている時に
これ、見たことある光景だ!と思ってました
それは、始まる前からイメージしていた型だったのです✨✨


{1FB5C9F7-BD1B-45D5-A17F-24BF05543019}




そして、嬉しいおまけもあります😃✨

それは

その波動に引き寄せられて
同じような波動が集まって来ると
いうこと

もう、そうなると
これで大丈夫なんだと思わされていきます

人気ブロガーのhappyさんのblogにも素敵なことがが載ってました



初めは意識的にやって行くと
そこが呼び水となり
自分の無意識とも繋がり始めます
するともうミラクル起こりまくりです✨✨

{55A46C2B-3B52-4F4C-988D-A5DB18FDDBD3}



シンクロや奇跡✨みたいな事ですね


営業の話しからそれてしまった感があるけど


大きな意味では
自分の型にエネルギー流し込むことや
潜在意識と繋がることは
もっとも大切な自分を前に進める力かもしれないですね


時々、自分を褒めてあげながら
バレンタインチョコレートつくる時みたいに
ドキドキ💓わくわく
型にエネルギーを注ぐましょ(╹◡╹)💖



mikarinのホームページ