私たちはなぜ人間界に生まれるのでしょう?

それは、人間の世界がもっとも学習(自ら気づく)しやすいからです。

地獄では耐えるのに必死だし、天国では楽すぎてカルマを解消できない。んだって!


見える世界見えない世界は半々で出来ている

そうかもしれませんが

昨日聞いた話だと5%と95%という説もあるそうです

見える世界。理解していると思ってる世界は
5パーならほとんど理解していたないと同じ

私たちはこの世界にいると思い込んでいるけど
それさえも定かではない
の?かもしれないですね





ダライラマが、人間界で生きる意味は
「他人との関わり合いを学ぶ」ことと書いています。

何かを体験して学ぶためにここに存在しているのは確かなようです


私たちは筋肉や血液の塊の物体ではなく
振動するエネルギー体なのです



{DA06E8D3-2DFD-4F59-847F-CBC99993FCC4}

さて。
人は死ぬと

肉体から離れ本来は
エーテルとアストラル体は
すぐに消えてしまいます

でも、恨みや執着を持っていると
魂が次へ行くことが出来ず
物質界に残ります

何とかアストラル界で浄化をして

ようやくメンタル体になり←いわゆる天国


コーザル界で神聖・本来の自己となります

ここまでを何回も輪廻転生して繰り返す


ブッディ界←七次元以上・コーザル体を破ると行ける、
転生しない次元

と、こんな感じで過ごすようです


肉体の周りにまとっているオーラもこの世界です

感情のオーラ
精神のオーラ
本来の自己のオーラ
神界のオーラ

メンタル界から肉体に戻ることを輪廻転生といい
何度もなんども繰り返します


行きている間も、このオーラというかエネルギー体をまとっているので
周波数の会う人や現実を見ます

今は周波数が変わる時なので
出会う人別れる人消えてしまう物事などなど
入り乱れています

自分の周波数を気持ちの良い所で整えておくことが今は大切じゃないかなと思います


自分の五感や感覚に敏感になってくださいね

思考よりも感覚に


今は我慢や犠牲といった重い波動は必要ないので
離そう離そうという事がおこります

地球がそうしたいので
私たちもつられてそのようになっていきます

現実に起こることも
決断をしたら、意思決定をしたら
すぐに現実化します、

決断をする前に起こることはありません

様々なハッピーな、偶然も
あなたがよし、やる!と決めるからおこったのです。そうしないと分子レベルで固まらないので


難しいけど。



とにかく!
なので、ますます

個人が自由におおらかに輝かせていいのです

古い観念は抵抗しますが
それも感じましょう



チャクラや色をイメージして
絵やクリスタルボウルもそうですが
自分の心地よい方法を見つけて
BODYをメンテナンスしていきましょう

私は、先日チネイザンという腸マッサージにも行って波動を軽くして来ました

そして、どんな人と会うかでも
自分の今の波動を知ることもできます




自分と波動が違いすぎると会う事が出来なくなるのです

ということで、私はお会いしたかったこのかたと


お会いました💖

{0E7CFAD3-27C7-40EE-A5B6-97C348A380E5}

{D408270E-5EFC-4475-AD11-7B1B2C6F7876}

ラジオに、ご出演くださった
大人気でお忙しい倍音共感覚セラピスト
和泉貴子さん

牧野じゅんさんのクリスタルボウルお互い持ち
色と音をつかうという所や5、6年前に突然目覚めた所など共通点もあり盛り上がりました^ - ^


💖

あなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック


頂きましたのだ

大人気で増刷もされ
今、なかなか手に入らない本です




いろ(ひかり)と音を使って
新しい世界の癒しがここにあると確信されている貴子さん。柔らかく天女のようだけど芯のある方でした💖

Amazon、書店で
お求め下さいね

私も自分の好きを更に発信していこうと
貴子さんに会ってエネルギーを頂きました



皆さんも年末の大掃除などで
気持ちの良い感覚味わってくださいね


波動
来年もテーマに取り組みます💖




最後までお読みいただきありがとうございました😊