あなたの仕事は、お客さまのどんなしあわせに貢献していますか?


《曼荼羅講師養成講座》⬅️
漢字!多っ!


もうスグ始まるので
6名の方にグループページを作りました

すると、さすが曼荼羅の講師になりたいという、面白い方々(笑)
コミュニケーションが凄い!

まぁ、面白い人が集まるだろうとは思ってたけどね

講師の顔が見たい( ̄▽ ̄)


いや、冗談はさておき


私の発信が
曼荼羅と共に生きる人になる決心のある人集まれ〜
だったのですが

受講費もなかなか高いです

そこを乗り越えて応募してくれた志しの同じ仲間に
どんな幸せを提供出来るのか


なぜ、この講座を受けようと思ったの?と聞いてみました


{9AE16E2B-0993-41E0-BD86-7AA0AA65BA32}


ANSER①
ありがとう曼荼羅の受講もしたこともなく
いきなりこの講師養成講座に申し込みしました。
なんだってワクワク
楽しめる自分を味方に
ありがとう曼荼羅のツールも使いながら
ワクワクな大人を増殖しようとおもいます!兵庫県女性

ANSER②

わたしも、ありがとう曼荼羅の受講をしたことがありません。
2ヶ月ほど前に、今やってることとは別にやってみたいことは?と友達に聞かれて「みかりんが描くありがとう曼荼羅みたいなのを描いてみたい」と答えていたのです。
因みに、普段、絵も描きません。

自分と自分に関わってくれる人たちと一緒に、楽しく面白いことをやっていきたい🎶o(^▽^)o
今は休みの日にセミナーを主催したり、自分のお料理教室をやっています。
ありがとう曼荼羅もまた、みんなと一緒に幸せになるツールとして自分が楽しみたいと思っています💖広島県女性

ANSER③

ありがとう曼荼羅に惹かれ、みかりんに来ていただいて講座を主催しました。

みかりんの生き方はもちろん、作品も惹かれることばかりです。

ありがとう曼荼羅を通して沢山の人に『ありがとう』を発信していきたいと思います。(≧∇≦)兵庫県女性

ANSER④
子ども達の成長に合わせて、少しずつ自分の活動範囲を広げてきまして、今は自宅近くのワークスペースでアロマ、数秘&カラー、パステル和(NAGOMI)アートのレッスンやセッションをしています。

ありがとう曼荼羅は、数年前にたまたま目にしたみかりんさんのブログで一目惚れして、その時も思わず教えていただきたいです!とメッセージを送らせていただいきました。その時は残念ながらご縁が繋がらなかったのですが、その後、娘と受講させていただくことができました。そして今回また、想像以上に楽しく、心の深いところに響くありがとう曼荼羅を更に深める機会、そしてパワフルなみかりんさんや、ご一緒できる皆さんと繋がれる喜びにワクワクしています!岡山県女性

ANSER⑤

曼荼羅の受講はしたことがありません。
が、ずーっとみかりんの曼荼羅に惹かれておりました♡
私は人と比べて比べて…好きで描きたくて描いているはずの書道artをずっと認められずにいました。
でもやっぱり描く事が好き‼︎そろそろ自分にオッケー出そう‼︎そう思った時、自然とみかりんに繋がりました(*^^*)
自分が講師⁈なんてまだ想像もつかないですが、まずは自分を信じて目一杯楽しもうと思います♪
そして、私がみかりんのありがとう曼荼羅に感動し癒されワクワクしたように、ありがとう曼荼羅がみんなのハッピーに繋がればいいなぁと思っています(^-^)
素晴らしい仲間に出会えた事に感謝します♡徳島県女性


みなさん✨✨素晴らしいコメントありがとうございます✨^o


みなさんのコメントを見ると
曼荼羅で自分も周りもハッピーな幸せな人を増やしたい🌸
ここでした!

ここを肝として
わたしも6名の方の幸せに貢献しようと思います
それが、今のわたしの幸せ!

お仕事でお客様の求める幸せに貢献できた時、仕事が広がっていくんでしょうね

曼荼羅を描く事だけを提供するのではなく
幸せな人を増やす💕という目的を提供してすること

受講者のみんなから教わりました✨✨^o^

11月に全員でグループ展するので見に来てね

{1256D224-12C5-4821-B084-C6D308A8EFD0}



土日クラス
2名様空きあります


土日クラス日程です


◆土日クラス
①9月3日土曜日一粒万倍日スタート!

②10月8日土曜日

③10月22日土曜日

④11月6日日曜日

⑤最終グループ展!
平日クラスとも相談ですが
23.27どちらか


時間は全て13時〜16時

曼荼羅講師養成講座についての詳細は
こちらから


最後までお読みいただきありがとうございます


mikarin