森と月と天使と過ごす2日間


徳島、宝塚、鳥取といろいろな場所から
チャンネルを合わせて直感に従った5名の皆さんと共に

満月と夏至の日を鳥取県智頭町で過ごしてきました

{3C4D8B31-8020-48EF-BEF2-408B0114F225:01}

この写真は、帰る前に撮ったものです
皆さん、何だかユニフォームの様な統一感、一体感

2日間、寝泊まりするって凄い❗️


{76503CF2-AACF-4806-B662-B0F15780F2E5:01}

プレゼントしたメッセージカードはこれ

裏にはひろこりんから
それぞれの天使のオーラソーマのカラーとボトルのメッセージが書いてあります


参加者さんの声
* アンケート *
 
1. クリスタルボールにピンときたのと、自分のことをもっと知りたかったからです。
あと、ひろこりんの近くにいると気づきが多いから(笑)

2. とにかく自分の直感を信じて参加してよかったです♪*
家族以外の人と2日間過ごすことってなかなかない経験なので楽しかったです◎
私の場合、1日目の食事後からは、その日、初めて会った方もいるはずなのに、前から知ってるような、家族のような不思議な感覚になりました(*´ω`*)


3. どんな時の私も私なんだなって。
それを家族以外の前でもできるじゃん、してもいいじゃん私ってなりました。
そんな反面、
あーしないとこーしないとって考えちゃう自分もいるんだなーってなったり。笑
自分ってまだまだ奥が深いなーって思いました(* ̄∇ ̄*)


4. この2日間、本当に本当にありがとうございました✨

楽しい、美味しい、癒される素敵な時間を皆さまと共に過ごせたことは私の財産であり、1つのターニングポイントになったと思ってます☆*
オーラソーマのボトルから今、やり始めたことは間違ってないってこと、まだ認めれていない部分をこんだけ言われてるんだからいい加減認めなさいって言われたのは、私の中での大きな確認でした。
自分に対して言われてない言葉だとしても、その場にいて、耳に入ってきている以上は自分にも必要な言葉だったわけで...
そう思うとめっちゃ濃い時間だったなと今更ながらながら実感しております。
ご縁とタイミングがバッチリあった皆さまと出逢えて本当に感謝です❤
みかりん、ひろこりん、素敵な企画をありがとうございました(*´ω`*)
お二人の溢れ出すあたたかい愛が、いただいたカードからじんじん伝わってきて、私の魂が喜んで、震えて、涙となりました。
お二人愛がたっぷり入ったカード、大切にします☆*




嬉しすぎます!
ありがとう~💕

徳島から親子で参加してくれたのりちゃんは

ブログを見て、直感ですぐに申し込みました!でも車で向かう朝に、ふと誰も知ってる人が居ない( ̄◇ ̄;)と不安になりました

と、教えてくれました

ほんと、そうだと思う
よく、勇気を持って来てくれました

直ぐに打ち解けて
和気あいあいでしたけどね




{1ED5AA7B-F6F8-43D2-BE80-1974F54DEFE8:01}
わたしの天使のボトル
クラゲの絵は集合意識のシンボル





{A4FB9F7E-C7D5-4987-B976-971364A84F1E:01}

小学生のここちゃんもワクワク選びます💕

{74E7E9A3-D0B9-4C7E-AE09-54FE54966BD1:01}

{38FD8169-1259-4952-B939-76F717188F49:01}

シェフのはじめちゃん
もと、スノーボーダーなんだとか✨

お料理は創造性豊かでセンスが良くて
美味しい✨近所なら来て欲しいわ~💕





ももんがの湯で温泉に行ったら

自宅に出張シェフが❗️
なんて、スペシャル✨

{DA825712-E151-4403-B832-FE8E88D5F942:01}


お腹いっぱいになったら
満月のクリスタルボウルヒーリング

{5C9E1AFF-0296-4C64-BBA5-8227D581011E:01}

{86468BBA-1A1F-4C2B-8272-C4072146E431:01}

手放したいこと。
イメージして振動と共にさようならしましょう


さてさて、みなさん
お疲れ様でした

わたしとひろこりんは、翌日の打ち合わせで深夜2時まで

みんなもお部屋で
楽しんでました

そして、雨の心配もあったけど

2日目の体験は森林セラピー✨

これは
続くということで
また、次回書きますね~🌳


みんな
目標を決めても資格を取っても
後一歩で恐れが顔を出す

未知の領域へステップアップするときは
勇気や決断が必要


友達の応援や月や星のパワーが後押ししてくれるので
それも借りちゃいましょう

楽しくて大好きなことで生きていくことは無理❗️という古い観念もサヨナラ~💕

わたしとひろこりん
参加者さんに喜んでいただくことが楽しくて楽しくてずっと笑ってた

そんな事を提供して、お仕事にすることも出来ているんだから

それでいいのかーー❗️って
枠をぶっ飛ばしてね


今回は平日開催だったので
また、やってとお声もたくさんいただてます

第2弾!は
夏のシャワークライミング✨を計画中です💕


そして、更には❗️
バリ島企画も❗️

ぜひ、安心安全セーフティゾーンから
一歩踏み出したい方
お待ちしています

{C8598D01-343C-413B-9CB3-33DA8F65206F:01}

またね~💕💕

アイラブ💕みんなー💕💕