*・*・*saloos*・゜゚
{4947B97D-3870-4366-B5DE-5ABEA44ECC0C:01}

これはラベンダークレンジングオイル


最近、これを使ってます(^ー^)ノめっちゃ良いです✨✨オススメ✨


サルースというチェコのオーガニックスキンケアアロマオイル知ってますか?

まず
アニマルテストフリー✨✨

動物実験をしていません
うちもワンコいるからねここ⇧大事です✨
{DCE629E0-C4DD-481B-AFFC-B1176FF324D7:01}


さらに、肥料の中にも魚や鳥の骨さえも使っていない完全フリーなのです

すべての原材料が『認定有機栽培』
『規定環境認定の自然界』から抽出されています。
 (空気や水などの栽培環境から肥料に至るすべてにおいて、認証されている有機栽培)
 他メーカーは一般有機栽培(環境や肥料などに規制があまりない)

チェコでは赤ちゃんが生まれたらこれをほとんどの家庭が使うそうで
すべての商品が赤ちゃんから妊婦、老人まですべての人に使用可能で、
 全商品が、口に入っても安全な成分のみで出来ています
{488BF027-D632-455E-B33B-78F0A0414577:01}


チェコの科学者が本当に良いものを使って欲しいと全ての環境にこだわって作ったものなんですって


{A8495664-DEA9-431E-B2BD-B0239577AB91:01}



私も息子が感想を聞かせて欲しいとモニターとして使ってますが、シャンプーも湯シャンをして服も麻やコットンで布ナプをしてというナチュラル好きとしてはどんな感じか使ってみないとわからんよ~とは言ってました
が!
以前はヴェレダなどのオーガニックオイルを使ってましたが、早速こちらに変えました

香りもキツくなく
べたつかず
さらっとしていて、使い心地が良いんですよね~
しかも値段もお手頃です
3,000円~5,000円くらい
チェコの物価が安いからかな?


{3E78EEA3-3B37-47E2-A709-17CA3C098BBA:01}

香りもベルガモットやザクロ、ジャスミンなど香りもたくさんありますよ

お風呂でシャワーオイルとして、又はバスオイル

メイク落としや髪の毛にも使えます
ヘアカラーやパーマで傷んだ髪にオススメです

(^ー^)ノ

ご興味あるかたは
7月のよしみんのラブフェスでも手に取って見ていただけるのでご覧くださいね






{A07B8959-D717-4894-B36E-7C83633EFE19:01}

{52612487-67AA-4FF7-9652-F95768CA9772:01}


オンラインショップはこちら
http://www.salooscosmetic.com/


最後までお読みいただきありがとうございます