いつもこの女性と会うと元気になるラブラブ

私にとってのエネルギー源
日本ラブミー協会の会長小山よしみさん

{80165945-487F-416B-AF8A-22EDEA9F780E:01}

お仕事モードに見えるけど、パソコンで写真を撮ろうと四苦八苦している図(笑)アップ





お付き合いはかれこれ4年

ガハハ~と大笑いする
どえらいエネルギーをもつ大阪のヒョウ柄大好き女子ラブラブラブラブラブラブ


この人の好きなところは
決して偉ぶらないところ✨✨

ひけらかさない
褒める
おっきな愛をもっている
なんでも真っ直ぐ


自分を否定してきた過去を癒し続け
イメージトレーニング講師やコンサル
で海外での支援も情熱を注いでいます


地球に生まれる前に空から見ている記憶では、日本中を飛びまわり、みんな愛だよ💕あなたもあなたも愛だよ~💕大丈夫だよ~💕と言っている映像だそう



そんな愛の魂のよしみんが、この夏
ラブミー協会主催の大イベントを計画!

Loveフェスホームページ

繋がろう地球家族Love meフェスティバル

略してLoveフェス❗️


~自分の「好きなこと・得意なこと」を発信し、喜びと貢献の循環を作ろう!~


というコンセプト✨✨

ブースも沢山出るそうで
収益金の一部はアジアの子供たちの支援に使われるそうです




出展者募集中です✨✨
詳しくは上記のラブミー協会のホームページをご覧の上、どしどしご応募くださいね




私も主婦向けに好きを仕事にする講座を計画中ですが

よしみんも主婦と子供を輝かせることがやりたいと思ってるそうで
想いも重なりました

今回、この素敵なイベントの
デザイン画を担当させていただくことになり、今日は打ち合わせ💕

さてさて、どんなデザインに仕上がるか
お待ちくださいね~🌸頑張ります✨✨


{46D89830-9A9B-451A-A9C6-8BC7F39B2A79:01}

このカフェでは4時間

{63163E44-E264-4E14-B490-EF8A293D089C:01}

移動して娘も合流しさらに3時間

喋りまくりの7時間‼︎

よしみん🌸ありがとう~💕


Loveフェスに来て
ぜひよしみんと繋がってくださいね


会うだけで元気エネルギー注入されますよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




打ち合わせ場所の大好きなカフェレオン

{2B12D50A-6F51-4246-80D1-558A8A4B656F:01}

{465C5A89-AA05-4EF3-9D62-9176A9CA92A8:01}

{8D850A09-FD81-4478-B781-68A381903868:01}

お花が綺麗~🌸
エネルギーの高い場所での作戦会議💕いい感じでした^o^

場所も大切ですからね
お花さんありがとう~🌸


みんなもありがとう~🌸