立春のカードリーディング

{4BD5BB42-FF3B-4F4D-A7F4-BD48301BB506:01}
尼崎ビーガン料理なばな二階にて🌸

落ち着く和室でゆっくりと見て行きました




{4F4062CB-4E29-40FC-B52C-DF8DD8BFA136:01}
曼荼羅やカードやクリスタルボウルやら
マイグッズに囲まれて先ずは空間を作ります

曼荼羅はサンスクリット語で宇宙や結界という意味を持ちます
その空間でカードをすると自分の言葉に邪魔されることなくふっと湧いてくる言葉を見ることができます


{36EA83E4-CA1C-4A68-9F25-C11AF9A8A1EF:01}

{F98A2C72-2D66-419C-887B-396D0318F7A3:01}
今日のカードリーディングをイメージした時に見えた映像は枝付きの桜

花屋さんで早速買ってきました

お花の香りと色でみなさんにもさらにほっこりしていただけたかな🌸


{70D49263-AC0D-46E5-81BA-614C04D378EA:01}
おやつは
なばなの手づくりいちご大福🍓

美味しかった~🌸

これをたべるだけでもきた意味があるわ~

ひさちゃんありがとう^o^



全員の方の写真撮れてなくてごめんなさい

{16FE9D10-82AF-47E0-8CDC-F04A027506BD:01}
奈良からお茶の先生。みかこさん🌸

{D24DEE6C-939D-4BE5-8A7D-C95E69F0EB24:01}

姫路からりかちゃん🌸お土産ありがとう~🌸

写真ないけど
食が大好きまめ兄🌸

いつもありがとう
かおるちゃん🌸


立春🌸みなさんはどんなスタートでしたか?

季節にも巡りがあり
私たちの意識にも巡りがあります

コンディションの良い時も悪い時もそりゃあります^_^

例えば「執着」や「罪悪感」を今世ではきちんと乗り越えよう!学ぼうって思って生まれてくるとその課題は何度もやってきます

また、来た!いつもこれ

そして、悩んで解決して

またしばらくするとやってきて


あー、成長してないわ~

と、思うかもしれないけど

大丈夫なんです


同じところをぐるぐる回ってるように見えても、ちゃーんと螺旋状に上昇してますから^o^



結局は小さな頃の傷付いた自分を見つけてあげる作業なんですけどね🌸


皆さんのリーディングで自分を見せてもらいます
個性豊かで悩みすらも愛おしく感じて

それを受けて自分の悩みも、なーんだ可愛いやん🌸と思えたり^_^


ひさちゃんのお部屋も気が通ってピカピカに光ってました


また、機会があれば
愛に来てくださいませ🌸