{88223895-8201-4B45-98D3-F49F6E2B275D:01}





{F835B9E1-DD2D-48B3-88E1-3054EE8E1EF5:01}







いよいよ発売開始💕

KALAオリジナルブランド
天然香水あまのか

ブランドデザインを担当させていただきました音譜音譜ニコニコアップアップアップ


いかがでしょう~か❓




◼︎曼荼羅に込めた想い◼︎

ありがとう曼荼羅とは「ありがとう」の文字を中心から円にして描いてゆく絵。「ありがとう」は無条件の愛のバイブレーション。それはまさしく和の心。愛と祈りを和(輪)にしてゆくこと。あまのかの天然の香りも自然からの愛と調和。ありがとうありがとうとひと文字ずつ心を込めて書かせていただきました。あまのかを手に取ってくださる皆様に「ありがとう」が香りと共に届きますように。

◼︎初めてのデザインのお仕


KALAの小島ゆかりさんの想いが詰まった香水。

本当にバランス感覚のとれた憧れる素敵な女性です🌸🌸
皆さんに知っていただきたいな~🌸


詳しくはゆかりさんのブログで読んでね


たくさん絵も描いたし
イメージを受け取りあったり
会議をしたり
自分だけで絵を描いているのとはまた違う
すり合わせ作業、勉強になりました
想いを合わせる🌸
楽しい素敵な体験でした💕
ありがとうございました✨✨
また、やりたい~✨✨✨


◼︎香り◼︎

天然香水あまのかは、産地のわかる最高級グレードのアロマ精油、そして希釈用のエタノールはオーガニック栽培のサトウキビから出来た自然の原料のみでできています


強い香りはその方の存在を上塗りしますが、天然アロマの香水あまのかは
自然に消えゆく香りです
ゆかりさんは香水好きでコレクションもされていたそうですが
時に強すぎる香りはいつまでも残り人によっては不快に感じでしまうこともあることに気づきます
そして、天然香水を閃きます✨✨

自然のものには全て終わりがあるのです



そこが素敵だなと私がオススメ出来るところ🌸ニコニコ🌸

その方のエネルギーそのものを上げ、自然からの香りをまとう事で穏やかに優しい気持ちになれることと思いますニコニコラブラブ


パッケージにも「ありがとう」を円にして書いています
この世界に生きるもの全て愛で繋がっているな~というイメージで、ぐるぐるぐるぐる和(輪)にしていきました💕


女性は誰でもお花の精なんですよね~🌸


色も音も香りもあなたを助けてくれます✨✨
どうぞ、本物のご自身に合った香りに出会ってくださいね

あまのかでハッピーな1日を~🌸🌸



ホームページは只今制作中なので
出来上がり次第お知らせいたしますね

Facebookページは
天然香水あまのかで検索して下さい


までニコニコ

{8C6E3A58-C727-4052-9FC2-B96A5415913A:01}



これは「火」ローズブーケ1
内容量は15ml
お値段は27000円+消費税
となっております


まだ出来たての若い香り
高級な香水ですが、一滴ずつ大切に使うものなので良いものをお肌に安心してお使いいただけます
半年、1年とお側に置いて熟成させていただくとあなたの香りになりますよ💕

どうぞよろしくお願いします🌸


いつもお読みいただき
ありがとうございます🌸🌸


ニコニコ音譜音譜
mikarin