今年の始まりは

女正月の講座で
ゆっくりと身体をいたわり
男性と女性の違いを学び
{8695E35B-7419-4604-B15E-B24FC719DB50:01}



聖龍先生と
この日は和風な趣きで✨

身体を大切に
身体はとても繊細なんだよということを
教えていただきました^ ^




そして…



ガラッと変わり


インターネットラジオFMgig幸せ発信局神戸
居酒屋ゆるりのパーソナリティとして
ノミネートしていただいた

アカデミー賞受賞式へ京都ホテルオークラへ✨✨


{BA6426EE-9920-4C74-B90B-7DB572B2C55E:01}





ド派手ーー✨✨✨

気持ち良かったーー(笑)


やる時はドーン💥とやっとかないとね



この意気込みが通じて

最優秀話題賞をいただきましたーー🎉🎉

会場まで来て応援してくれたり
いつも番組を聴いてくれたり
スポンサーの鍼灸みやびさんだったり
このチャンスを与えて下さった局長ビリーさんと、プロデューサーとおるっち
ゲストのみなさん
ほんと、みなさんに支えられて受賞出来ました、感謝しかない✨✨

ありがとうーー✨✨

{1B289C8D-4DFC-45A3-98B8-562B4238B318:01}



ゆるりの相方
おねーちゃん
2人合わせて100歳以上(笑)
{63735169-4FFA-4135-ADA1-69F944F2454A:01}



盛り上ってる~✨









{0073A717-993E-45AE-B344-B134F8B64456:01}


ひろこりんが撮ってくれた
奇跡の1枚✨✨✨✨
細く見えるーー💕あははーー(^◇^)





なんでもやれないことはない✨
年齢?時間?お金?人の目?

問題無しアップアップアップ


私はけっしてアクティブな行動派ではありません

昔はコスプレとか、はっ?むりむりって思ってたな(笑)



家に居て、ごそごそ絵を描いてるのが大好きなタイプ


ただ。





人生を自分らしく楽しみたいだけ





今年もいろいろと面白いことが体験出来そうです✨✨


出来ないことってない気がしてきたニコニコアップアップ



だって、自分が決めてるだけだもん
↑↑
これに気付いたから変わったのかも✨✨

変わりつつあるのかも。の方かなニコニコ





マラソン完走とか
世界一周とか
オーロラ見るとか
クジラやイルカと泳ぐとか

自分が本当にやりたくて
そこに向かって動き出せば
完走出来るかどうか成功するかはしらないけど
体験することは出来る✨✨


それが楽しければ
続くだろうし
違う気がしたら違うだけの事


旅行の計画だって

バリ島にいつか行きたいな~✨

だけでは弱い

イメージングはそりゃ大切だけど

バリ島と決めたなら
雑誌を買ってきて
ホテルや航空券の予約をしたり
旅行社で話を聞きに行ったり
お金はどうするのか?
働いて稼ぐのか、募集して集めるのか
何かで当てるのか
時間は仕事は?

現地の行きたい場所は?

そこへ行って何がしたいのか?
帰ってきて何を得ていたいのか?

行動をそっちへ向けて始めて
エネルギーもそっちへ動き出す


言い訳は誰に向けて?


赤いドレスなんて着れないわー

本当に?



無理ーー❗️って思ってること
やって見たら
面白いよ(^◇^)


決して赤いドレス着なさいって事じゃないよ(笑)


映画のスクリーンに映ってる映像を見ているのはSTORYを作ってる自分
いくらでも思い次第でSTORY変更可能✨✨

以前ののSTORYでは
アカデミー賞もらえなかったかもね(笑)







人生一回きり


楽しもうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブねっニコニコラブラブ





{9A5D3261-B8A1-4A01-9429-D3BA2C6138CD:01}



いぇーーーい🎉🎉
ちっちゃいけど
大きなトロフィー✨✨嬉しかったなぁ








居酒屋ゆるりきいてね
深夜1時半~
再放送は日曜日お昼の12時~🎵

☆番組宛にお手紙募集中~💓
番組に出て見たいーって方も
2人にメッセージ送ってね
番組内で読ませていただきます


〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目
1-B1 plug078内

FMgig幸せ発信局
「居酒屋ゆるり」係
りょうちゃん、みかりん宛


アプリをインストールしておくと便利です♪

【番組の聞き方】

▶︎無料アプリをインストール
招待ID番号は【67】[185]入力☆

▶︎パソコン スマホで