6月9日(日)

みんなでゴロンしよう in  Nagoya

主人と娘と家族で参加しました

毎年、参加していますが、今年は私のイラストのグッズのチャリティーブースを出店しました

もともとは娘にもらった言葉を絵本にして、いつか娘にプレゼントしようと思っていたもの




もう3年くらい前から

こつこつあたためていたもの


娘にと思っていたものを

「絵本で欲しいです」

と思いがけない言葉をいただいたりしながらも、私はそんなそんな〜!と恐れ多くて


でもいろいろ描いてるうちに


いつか絵本を作りたい


という思いと、こんな私でも誰かのために何かできることがあるかも

と気持ちがふくらみ


私の気持ちを支えてくれる友人たちがチカラを貸してくれました


今回、試作品として絵本がカタチとなり、描き溜めていたイラストはシールやポストカードとなり


友人たちも家事の間や仕事帰りにラッピングを手伝ってくれました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


迎えた当日

とってもドキドキ


たくさんの人に見ていただき、私のくまたちを連れて帰ってくださり幸せいっぱいいただき、幸せ満福です❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


「子供に読み聞かせしています」


「娘は早速、自分のiPadにみかちゃんのシールを貼ってたよ!」


「この絵の作家さんですか?」


思いがけない言葉をたくさん

感謝


ひとりではたどり着けなかったもの

みんなのおかげ

皆さんのおかげ


今回、応援いただいた中から寄付金をお届けすることも出来ました!

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

私でも誰かのために何かできることを


嬉しい


日頃、画面越しでお会いしているALSの方々、ブロ友さん、友人、ヘルパーさん、仕事仲間、本当に多くの方と会えた❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

写真、載せきれない。笑

整理できていない。笑




関東から駆けつけてくれて

1日店長してくれてほんとにありがとう

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


主人と娘もありがとう



ALSはじめ難しい病気が治る日を願って


*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

いつも訪問くださりありがとうございます