今日は私に関わる人たちとの担当者会議でした

ケアマネさんはじめ訪問看護、訪問リハビリ、ヘルパー事業所(4事業所)、保健師、車いす事業所、毎日毎日いろんな人の手助けで私がいる

自分1人ではいろいろ出来なくなってしまった
数えればきりなく悔しいことだらけ

だけど
だからこそ
出来た人たちがいるのも確かなこと

ブロ友さんも
同じく闘う人たちも

今の私はカタチには出来ない大切なものをいっぱいいただいた

変わらずふらっと寄ってくれる友人も

あるヘルパーさん、今年は可愛い手帳で嬉しい〜って見せてくれたの私のイラスト〜
そんなの泣く
みんなのおかげなんです

ほんと




今の草花を通る風の音を聞いていると

ふわふわと揺れる娘の髪を思い出します



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: