今日は少し寒いです(๑˃͈꒵˂͈๑)


今年のGWは主人は10連休でした

初日2日間は娘も旅行に行くため

主人にもゆっくりしてもらおうと

2回目のショートステイに


「ゆっくりしてよ〜あと迎えもゆっくりで笑」


2回目ということもあり私ものんびり 

前回一緒だった方も手を振ってくれたり覚えてくれていたりと嬉しかった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

みんなでトランプしたり

イラストものんびり描いたりと出来ました


みんなに

「おやすみ」

と送ったイラスト


さて次の日の夕方の

お迎えは。。

やっぱり

そわそわしてたのか

早く迎えに来た主人(๑¯ㅁ¯๑)笑

趣味は釣りもあるから

早く1人でできるといいね、お父さん笑



GW後半は家族で

両実家に里帰り


田んぼの上を走る風の音

さわさわ〜と気持ち良い(人´∀︎`).☆︎.。.


相変わらず弟は釣り三昧で

私たちが行った日も、大量大量で帰ってきた!

ブリと言ってもいい大きさのワラサ

なんとまぁ大きなタイ!!!




弟がさばいてくれて

主人の実家にもお裾分け

刺身にしゃぶしゃぶ

とっても美味しかった(๑´ڡ`๑)


みんな元気そうでよかった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



そして昨日は

会いたい人のカフェにサプライズ訪問٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一回りほど年上の私に優しくも時には厳しく丁寧に指導してくれ、バリスタとして育ててくれた師匠。笑

驚いた顔、屈託のない素敵な変わらない笑顔

良き物をとお互い切磋琢磨していたあの頃

懐かしい


久しぶりに飲んだその方の淹れてくれたカフェラテ♡



シルキーでふわふわのつやつや


人を笑顔に出来るもの

人を豊かに出来るもの

素敵だな

私もまたいつか。。❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


自家焙煎のコーヒーに手作りベーグル

ママ友たちとの楽しい時間


天気も景色も良く

ランチもとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)






家族へは沢山のベーグルをお土産に



気持ち良い一日でした•*¨*•.¸¸♬︎



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: