先日の休日、近くの公園で車椅子でのんびり主人と散歩 

久しぶりに陽にあたり

のんびりと


その前日は定期検診

肝臓の内科と神経内科、リハビリテーション科

そして、市役所の用事など

1日仕事

大きな変化は無いけど

やはり少しずつ少しずつ変わっていく身体

負けない


私は弱い

嫌でたまんないけどさ



主人と桜を眺めながら

風の音を聞きながら

なんだかね


良い意味でも、悪い意味でも

まぁいいや

無になる




さぁ

夕飯何食べようか


夕食時、飲めないお酒一口もらったら

昼間の日焼けと相まって

まぁ酔いが〜〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

ほろほろ酔い



で、昨日は訪問歯科の日

矯正が長かったこともあり、小学生時代から1人で歯医者に通うのも意外と好きで

よく知っている先生だったので

待っている間

うとうと寝てしまった時も少し待ってくれたり


矯正完了後も

定期的に歯の検診に行くのは大人になってからも続けていて

今でもこうして訪問してくださる歯科があり助かります

(介護保険利用でケアマネさんに昨年ご紹介いただきました)


昨日は口腔ケアとフッ素

フッ素、りんご味でびっくり(๑˃͈꒵˂͈๑)

体に無理なく受けれるので安心です





いつも訪問くださり

ありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: