〜自分をプレゼン〜

貴重な経験をありがとうございました☆

準備に向け手助けしてくれた皆さん


手作り絵本を作ってくれた友人

作品展の店長(主人命名w)を勤めて下さった東京からサプライズで来てくれた友人


スタッフの皆様

ずっと会いたかった方々にも会えた✨


何年も前からお会いしたかった、初めてリアルでお会いできた真下さん

数年ぶりにお会いできた恩田さん


そして

主人と娘と家族3人で登壇した貴重な経験


ナイスプレゼンターアシスタント

by娘

ナイスマイクアシスタント

by主人


私の話を全部聞いたのも初めてだったね 

2人へのメッセージも込めて 

2人が横にいてくれてとても心強かった!

(主人が1番緊張していたかも笑)

最高に楽しかった!

ありがとうございました♪

ご縁に感謝です


会場でのイラストの作品展

夢のようでした•*¨*•.¸¸♬︎













右手の人差し指と

最近は右足の親指で携帯画面上に描いています




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: