体調の変化が大きく

薬の影響なのか?

体の不調なのか?

進行?

不安になると余計に反応してしまう


今朝も吐き気や

高血圧

ちょっとお尻から転倒

訪問看護師さん様子見に来てくれた


つい数週間前

家族のいるときに

やはり油断して

お尻から転倒

大きな黒いアザやっと治ってきたところだったのに


ほんと嫌になっちゃう


1人のときの不安

考えると余計だめ


1人でゆっくりしたい時もあるけど

頑張んなきゃ

頑張るといっても

何もないように、じっとしているのも

それはそれで大変


ラジカット点滴が経口薬になり

通院の時間と点滴の針の大変さは軽減されたけど

通院のお手伝いをしてくれていた友達とたわいもない話をすること、少しでも外に出る機会があったこと、点滴中も看護師さんと季節の話をしたり食べ物の話で盛り上がったり

今思うと、その時間も私にとって大切な時間だったんだな


もちろん今も

ヘルパーさんに支えてもらいながら

それはそれで大切な時間


やっぱり私は

人の話を聞いたりするのが好きだなあ

(人´∀︎`).☆︎.。.

電話かけてきてー(人´∀︎`).☆︎.。.

いつでも寄って(人´∀︎`).☆︎.。.


そんなこんな

精神的にも体力も体重も落ちてしまったので

この週末は

美味しいものを求めて•*¨*•.¸¸♬︎






たまごやさんの卵とピンクグレープフルーツとブルーベリーの乗ったプリン

同じ敷地内にできていたパン屋さん

キッシュとあんバターサンド、しらすのパンにクロワッサン

美味しかった(๑´ڡ`๑)

気持ちもふくふく







2日目は、娘のリサーチした和菓子屋さん

娘はテスト中なのでお留守番

↓食べたいねーと楽しみにしていたみたらし団子

写真を撮る前に4本食べちゃいました

(๑´ڡ`๑)



和菓子屋さんのプリンと抹茶プリン

白玉入り珈琲ゼリー


気持ちふくふく



今日も残り後半

穏やかに過ごせますように



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: