4月ですね

先月の呼吸苦の不安から

少し落ち着いてきたところですが

ゆくゆくの自分の姿を見てしまったような気持ちと

怖さを思い出し

夜中に起きては

寝れなくなる



娘の寝る前にネットでドラマや映画を観よう作戦

にのっかる


ドラマも面白く

映画では、2人とも切ないやら感動やらで嗚咽するほど号泣(.*◡͐︎*)b

おかげでぐっすり眠れました(●︎´-` ●︎)



金曜日はパパさん達もお仕事の納会

ではママさん達と子供たちもって事で

お食事会(๑´ڡ`๑)

みんな子供が赤ちゃんの頃からのお付き合い


子供たちに車で迎えに来てもらう日が来るなんてね

子供、子供と思っていても会話の距離も近づいて

頼りになって

大きくなったなぁ

(私たちの歳は縮まらないけどね。笑笑)


ずいぶん呂律も回らなくて話しにくくなった私

話を一生懸命聞いてくれる

嬉しいな


土曜日は家族で近所の桜

見れた❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ぽつんと咲いている桜

鶯や小鳥の声が聞こえて

風を感じる

お気に入りの場所です•*¨*•.¸¸♬︎





4月に入りました

少し生活スタイルも変わるかな


本当は自分で

仕事や家事や掃除こなしながら

ゆっくりお茶

でもしたいものです(๑´ڡ`๑)

いつかね



今日からも、皆さんお世話になります

よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今の私があるからこそ

出会えたご縁

確かなもの



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: