「私はお母さんに依存している」


と娘

娘に依存しているのは私だ

いろいろ悩ませて

ごめんね


家族に負担かけまいと

自分自身の事はヘルパーさんの手を借りながら

過ごしていますが


そりゃ

心は依存している

「お母さん死なないでね」


年齢的に大人となったけれど

娘は娘


私の母からしたら

私も娘


いくつになっても娘


私「何言ってんの〜大丈夫だよー!!きっと治る。絶対治る日が来る」


そうそう

まだまだ世話を焼かなきゃ

今日から中学の頃の友人達と旅行へ

着ていくはずのセーターほつける

直している時間はない


私「同じようなお母さんのトックリあるよ!」


娘「トックリって、、??」


たーとるねっくやね(((*≧︎艸≦︎)


楽しんでおいで〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



黄色いバラ

3つ目4つ目も蕾が膨らみ出しました



いつも訪問くださり

ありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: