ブログを始めて5年

いつか

そんなこともあったね  

と笑い合える日が来るのを信じて




母となり19年

でも節目節目はまだまだ新人

子どもとして娘として経験してきたことも

母になり準備すること、教えてあげたいこと、教えてもらう事たくさん


え〜!?

もう来年の20歳の成人式の予約始まってるの〜!?


のんびりし過ぎた

友達がいろいろ調べてくれたり、教えてくれたり

昨日は娘と一緒に見学会に連れて行ってくれました 

私の振袖も実家に置いてもらっておりますが

貸し振袖で娘の着たいものでも

どんなものかなぁと気軽なつもりが

 

ほんとどれもこれも素敵で 

着物を羽織る娘が可愛くて可愛くて

愛おしくて

このまま

時も病気も止まらないかなぁ


もうほんと楽しくて


そしてスタッフさんも 

どちらがお母さんか分からず

どちらもお母さんで(●︎´艸`)ムフフ


たくさん笑った


来年への楽しみが増えました•*¨*•.¸¸♬︎


ちなみに

ママふり(ママの振袖)♪

と先日ヘルパーさんに出してもらった私の写真 

娘のLINEに送ったら




娘「可愛い〜振袖」

  「だれ?」って冗談言うのもさすが私の娘


あなたのおかあさんだよぉ〜



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: