気づけば6月も13日


新しいヘルパーさんや研修の方などいろいろ大きな出入りがあり、やはり身を任せて身近なことに触れてもらう中で、気を張って疲れてしまう事もあり、、自分の中でも少しずつリズムができてきたところです、、


今日は父の命日

そして私たち夫婦の結婚記念日


父が旅立つ前日

父の手を握り

「ねぇ、お父さん、私たち明日結婚記念日だよ。お父さん一緒に腕を組んで歩いたよね。今私は幸せだよ。」


と父親の目がぐっと開いて手に力が入ったように感じた。

あの時のあたたかさ忘れない。



今でも相変わらずみんながみんな口が達者で賑やかな毎日ですが、元気にしていますよ。


お父さんいつも見守ってくれてありがとう。