なかなかブロ友さんの所にも訪問できず

またゆっくり訪問させてください(๑˃͈꒵˂͈๑)


新しい体制の生活の中で

新しい方たちとの出会いや

関係を築いていくのにバタバタと過ごしていましたが

少し落ち着いてきたところ


さて今日も

とても天気が良いので

お洗濯日和


そして朝シャンプー•*¨*•.¸¸♬︎



お腹が痛くなるタイミングが読めず

何度かへこみましたが

気にしすぎなのも

お腹に影響があるかも 


イラストに夢中になることに(●︎´艸`)

右手の指先でイラストを描いていますが、動きにくくなってきた今でも少しの力でタッチするだけで描けるのはすごい!!

父親の時にもあったらきっとハマっているはず


昨日のリハビリイラスト




あめちゃんでも食べ

実は帽子の中にあめちゃんいっぱい入っているんやで


で、バイト前の娘のLINEへ送りつける(●︎´艸`)


頑張るんやで





ALSにになってからリハビリとして塗り絵をしていた父親が送ってくれた絵はがきの数々


絵を描くのもとても上手でよく教えてくれたものでした

宝物です




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: