先週金曜日 家族3人でワクチン接種3回目

いつも点滴を受けている隣の関連病院でしたので看護師さん達も声をかけに来てくれたりで私たちもリラックスできました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



今まで私も微熱でしたので大丈夫かなぁと

思いながら…


アイスにゼリーにヨーグルト

買い込んで


帰ってからすぐ雪見だいふく食べちゃいました

(๑´ڡ`๑)


大きい方 私

小さい方 娘




(ガチャガチャです)



土曜日の午後から主人も私も39度近い熱で。。

熱さましを飲みながら

水分をたくさん摂り

でもなかなか下がらず

私も体力がないわ呼吸も弱ってるから

しんどいよぉ〜

でした。。


私の熱を計る主人

体温計を見て

「あら〜お母さんの値段が上がってるわ」

  (熱でぼーっとしてて言い間違えている。笑)


私「誰が豚ロースやねん…」

   シンドイ…けどツッコまずにいられなかった


そこにただ1人元気な人(娘)



たっぷり汗をかいて夕飯も食べしっかり寝たので日曜日には回復いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


今日も点滴は無事に済んで帰ってきたのでゆっくりしたいと思います


早くコロナもおさまりますように

難しい病気の

新薬開発も進みますように

いろいろな苦しみもなくなりますよう



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: