新しい生活スタイルのスタート


月、火、木、金 介護保険ヘルパーさん

水 重度訪問介護ヘルパーさん

火、木 訪問リハビリ


10日間の点滴は通院


家族にはなるべく自分自身のことを優先してほしい

私はなるべく家族が帰ってくるまでの間、家の中を整えたり、食事を作って迎えたい

新しいヘルパーさんと一緒に食事のサポートや家事のサポートいただきながら


ちょっと気が張っていたのか

昨日は疲れて家族が帰ってくるまで熟睡


頑張る〜うん、無理せず(๑•̀ㅂ•́)و✧︎



市内の桜も満開

夜桜を見に友達と出かけた娘から届きました🌸



色とりどりにライトアップされた桜


ほんと美しい

凛として強くて優しい

涙が出ます


ずっとこれからも楽しみに見たい景色



めっきり涙もろくなりました









朝晩の寒暖差が激しいですね

昨日、病院に向かう車の中はポカポカ

朝の冷え込みで冷たい点滴


点滴が入った瞬間

「おぅ〜冷えてる〜」

ビール飲んだような声が出ちゃいました(●︎´艸`)

ちなみにお酒は飲めないけど。笑



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: