今年はずいぶん冷え込みますね。。

コロナも早く治まりますように。。


ここのところ数ヶ月、目の違和感

目やにが出ていたり涙が溢れたり

自分で拭けないので気になりつつも

病院もなかなかハードルが高く 

流れる涙はいつか乾くだろうし

目薬でそのうち治れば


と思っていたけど

なかなかすっきりせず


昨日、娘が高校から帰ってきてタクシーで眼科に連れて行ってくれました


「ハウスダストによるアレルギー性結膜炎」


でした(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

こそこそ断捨離してたからかな。笑


私の付き添いで来ていた娘

小柄な娘

どうやら中学生に見えていたみたい(๑˃͈꒵˂͈๑)

「中学生かな。お母さんの付き添いえらいね」

と看護師さん同士話しているのが聞こえてきて。笑


和やか〜な雰囲気に包まれておりました

ˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊


かゆさや痛みや鼻水や涙

なかなか自分で対処できない不快

ある程度我慢できるものの

悪化するのは

困りもんです

早く良くなって欲しい〜(๑˃͈꒵˂͈๑)




まだまだとっても寒いですが

その中でぎゅっと頑張る小さな春を見つけたよ♪




もうすぐピンク色の世界が広がりますね

❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: