昨日は、講演会でした☆


人前で話すというビックチャレンジ

アナログでのんびり家ながらもパソコンとにらめっこしながら1ヵ月、周りの人にも支えてもらいながら何とか何とか〜(๑˃͈꒵˂͈๑)


無事終わりホッ


終わる頃には260人近くなっていて

びっくり

気づかなくてよかったです。笑


人の話を聞くのはとても好きですが、自分のこととなると全然わからなくて。。私で大丈夫なのかと思いましたが、あたたかいメッセージをいただき


1つ今年も大きなチャレンジができました

ご縁に感謝です•*¨*•.¸¸♬︎



すごくほっとしたところで

あたたかい鍋でも。。♡


↓いやいやこれはガチャガチャです(●︎´艸`)



ちゃんと中身も見れますよ(๑´ڡ`๑)




今日はヘルパーさんとカブの温かいミルクスープつくりました(๑´ڡ`๑)

みんな喜んでくれると嬉しいな♪


皆様も暖かくしてお過ごし下さいね

いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: