津波の影響は大丈夫でしょうか

どうか被害が出ませんように


こちらは金曜日も雪が積もりました

ちょうど病院の定期検診日で主人がお休みとっていたのでホッ


台風や雪

ヘルパーさん自身も大変なので、先日 

「私は大丈夫ですのでご自身お守りくださいね」

とお伝えしましたが、やっぱり何もないのが1番


「できる事はするので安心してね」

との優しいお言葉

それだけで充分です


金曜日は肝臓の内科とリハビリテーション科、神経内科とラジカット

1日検査と病院

大きな変わりはなかったものの

やはり進行はね。。


先生の 

「一緒に頑張りましょうね」

それだけで充分


私は弱いです

怖いし凹むし不安だし

今は人との繋がりが心豊かにしてくれるものだと


父親が最期に

「幸せだった」

と言っていた意味がわかります

お父さん頑張るね




さてさて

‎最近スケジュールが複雑でうっかりしそうな娘と私

‎「暗記パン〜」

‎と言いながらその日することを確認しながら朝食にパンを食べてて…

‎さっそく自転車で学校行ったのを忘れて友達と話しながら電車で帰ってきた娘さん


‎どうやらうちの暗記パンは消化が早いらしい(๑´ڡ`๑)




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: