今週から平常運転


家族のいるお正月休みはゆっくりと過ごし
急遽、両実家へも日帰りで会いに行くことができ、皆の顔が見れてよかったです♪

地元の神社でもお参りに行けました。
同じ頃、主人の両親も神社に参拝に訪れていたようで、お互い皆のために買った御守りが一緒で驚きました。お互いがお互いを思い、皆が幸せであってほしいと願う。

つい先日
家族がいる安心で
つい油断して転倒
フローリングで後頭部を打ち。。

たんこぶがまだ少し痛いですが。。
ほんと気をつけなきゃ

少し外も雪が降っています 
この辺は雪が降ると大変です。。
ヘルパーさんも来れないことに。。
もし雪が積もった時、サービスが受けられない時はどうしよう。。そこは主人かな。
皆さんどうされていらっしゃいますか。
1人でいろいろできないって
ほんと困りますね、この身体

今年こそは
良い薬を!
↑つい先日も言ったばかり(●︎´艸`)






「新聞で見たよ!」

周りから教えてもらうことが多くなりました。

ありがとうございます☆

私の思い出として




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: