今年もあと2日•*¨*•.¸¸♬︎


大掃除も自分ではできなくなってしまったけど

手料理で振る舞うお正月もできないけれども


穏やかに過ごせれば


今年もしないでよかったかも喧嘩も

私のせいだな

よく感じることも多かったけど

これからもっと多いけど


穏やかに過ごせれば


いいな



今年は6月にオープンした分身ロボットカフェへの準備や、オープンしてからは取材等、毎日毎日バタバタと忙しく過ぎた濃い日々でした。

ブロ友さんや多くの方との出会いや繋がり、温かいお言葉、多く感じ心あったかかったです☆

ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎


来年はまた

新たな挑戦

講演会 

がありアナログな私、資料作りに悪戦苦闘しながら楽しんで勉強中です(.*◡͐︎*)b


そして今年も

知人からサプライズプレゼントが届きました☆



2年前からリハビリがてら描き始めたイラスト

昨年カレンダーのプレゼントをいただき、今年1年自分のカレンダーで過ごせてなんだかとっても不思議な達成感❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.























1枚1枚描いたときのその時の思いなど蘇ります


今年の思いがまた来年へと繋がり

来年のまた私へのエールとして



家族、両親、友人、ヘルパーさん、看護師さん、ケアマネさん。。そして出会ってくれた方々

今年もいっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい

ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


また来年もよろしくお願いいたします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

良いお年をお迎えください

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: