今朝はぐっと冷えましたね

寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ


周りで雪が降っているとこもちらほら


昨日は無事に娘の三者面談へ行けました☆

ほっ


教室への移動が難しいため保健室の一部をお借りして受けることができました。ありがとうございました。


保健室から外に出る扉が外開きなのですが、扉の向こうに


三毛猫のみーちゃん(どなたかの飼い猫ちゃんみたい)


保健室の前の暖かさにポカポカお昼寝



「みーちゃんごめんね〜」

当たらないようにそぅっと出て…



ポカポカと暖かい幸せそうな眠そうな顔がとっても可愛かった❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




夜は ALSの方達とzoomで忘年会☆

ラジカットも今日で終わり。

今年もお世話になりました。

看護師さんやスタッフさん、同病の方達と挨拶を交わし来年も笑顔で٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



皆様も暖かくしてお過ごし下さい

いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: