今朝も冷えました


。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。



先日は病院の帰りに友人とカフェでランチ




明日は娘の高校の3者面談

友人たちの


「みかちゃんサポート隊」


中学、高校と一緒の時間に合わせてくれ6年間みんなのおかげで3者面談に行くことができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


先生方のご配慮

教室までの移動が難しい私に保健室の1部を貸してくださりありがとうございました♪



さて一昨日は手作りのコジコジお守りが…


リュックに付けて学校に通っていました☆

夕方リュックを見たら…

ない…



LINEには笑っちゃいましたが(怒られた。笑)



私「大丈夫!大丈夫」


(ちょうどその日に、未来の自分は自分の言葉でつくられる、と言う言葉を聞いて話してたところなので大丈夫と思えば大丈夫だよって2人で心落ちつかせて…)



そしたら昨日


娘「コジコジ帰ってきたよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)」



えがったーーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





学校内で落ちていて裏のイニシャルで教室まで届きました(๑˃͈꒵˂͈๑)ありがとうです☆

そんなこんなで今日も始まります♪

皆様も暖かくしてお過ごし下さいね•*¨*•.¸¸♬︎



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: