今日は雨が降っていてとても寒いです(●︎´д`●︎)


家族にはなるべく自分の時間を大切に、ヘルパーさんなど助けていただきながら生活を整える


そう思いながらも


やはり家族にも負担をかけてしまっているのは確か



お互いの親も高齢に

家族や兄弟の体調も心配


何かあればいつも1番に駆けつけられる自分であったこと

今は1番支えられている


ほんと悔しい



どうかどうか皆を守ってください




今月のラジカット点滴週間(51?52クール目?)も終わり、受験やコロナ、在宅ワークといろいろな制限の困難も感じているであろう娘と主人も久々に家族揃ったので


「美味しいものでも食べよう«٩(*´ ꒳ `*)۶»」



お誘い(そればっか。笑)



隠れ家的な古民家カフェ

落ち着いた雰囲気が好きです







映えな娘が見つけてくれたのは

スイーツバンク!!

建物が机になっていて大きな椅子や大きな新聞、大きな紙袋のオブジェがあったり絵本があったり(暗くなってしまったので分かりにくいですが)


ミニチュアも大好きな私だけど

反対に自分がミニチュアに⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



テーブルと椅子(テーブルの下がお店になっています)



椅子の横にある牛乳ポット

その手前に私と娘が立っています(๑˃͈꒵˂͈๑)








この絵本読んでみたいね〜♪


フルーツおはぎやくるみのおはぎ

うなぎパイのおやつなども買って(๑´ڡ`๑)




なかなか普段はぶつかってばかり

綺麗事で済まないことばっかりだけど



みんな笑顔で過ごして欲しいな




私の願いです





いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: