少しずつ涼しくなってまいりました•*¨*•.¸¸♬︎


すっかり10月となってしまいました(.*◡͐︎*)b

仕事もペースができてきたので、また皆さんのところにもゆっくりお邪魔させて下さいね☆



週2回 訪問リハビリ

週3日 ヘルパーさんと一緒に掃除や料理の支度

月10日の通院をしながら

無理のない程度で時々お仕事しながら過ごしています☆


ALSの新しい嬉しいニュースも増えてきました。

近い将来

必ずきっと


願ってやみません。


皆さんと一緒に笑い合える日を




少しでも研究が進みますよう

私も啓発運動なども頑張りたいです。




昨日は野菜を買いに行きがてら

久しぶりの外

秋の気配を感じながら

古民家カフェの縁側でのんびりゆったり

お抹茶とかき氷




少し夏の顔を見せつつ

木の葉は少し色づき

また季節が変わるんだなぁと


「無」

になるとき



首が弱くなっているので視線が落ちることもあるけれど人より先に見つける特技も(๑′ᴗ‵๑)


「あ!ハート♡」



さて今日は娘の2回目のワクチン接種

娘の第二の母

私の親友が一緒に連れて行ってくれる

ありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

(外に少し出るので、せめてもの眉毛をティントという塗って剥がすとしばらく眉毛を書かなくていいというのを塗ってくれたのですが、剥がしていなくて今、ゴルゴ状態です。笑

静かに帰ってくるまで待とう)



いつも訪問くださりありがとうございます

よい1日となりますように

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: