心地よい風が吹いています•*¨*•.¸¸♬︎


先週はワクチン2回目接種終わりました。

主人と受けたのですが、主人の方が高く熱が出てしまい。。

私自身動けないのは日常と変わらなくとも、主人自身も熱で大変な中、私の手助けやサポート申し訳なかった。。

日ごろの家族や皆さんの手助けにはほんと感謝です。


私は微熱と頭痛。。



なんとか2人で静かに過ごし

難なく過ごせました。ホッ


娘も同じ日に接種する予定でしたが、予定をずらしてよかった(๑˃͈꒵˂͈๑)

娘も無事に体育祭の衣装をママ友達に手伝ってもらいながら最後私と仕上げをし、思いっきり楽しめたようで良かった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



この連休は祖父母のお墓参りに

ずっと行きたかったので



行けたー!!



おじいちゃんおばあちゃんきたよー!

おじいちゃんおばあちゃんありがとうー!





祖父母の家の隣は昔々父親たちが通っていた小学校

祖父母の家に遊びに行くと私たちもそこで遊んでいた懐かしい場所




私の記憶に残る40数年前から全く変わらない景色


当時遊んでいたうんていも現役できれいに残っていて



とても大切にされている場所なんだなぁ



川の流れる優しい音

鳥のさえずり

木の葉の風に揺れる音




空が広〜い«٩(*´ ꒳ `*)۶»





近くには港もあり海の音を聞きながら



こころに効く景色




家にいることが多いので、主人が映画などを観たりするのにスピーカーを買ったのですが、そこに撮ってきた川の流れや鳥のさえずりの音を流すと凄く凄く癒されました(スマホで操作できるのが嬉しい☆)


映画はもちろん

ライブ動画や癒しの自然の音など

家の中で心地よく過ごせたらなぁ



今日も自然の音に癒されてみよう•*¨*•.¸¸♬︎




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: