毎日暑いですね(๑˃͈꒵˂͈๑)


ラジカット48クール目 始まりました。

まるっと4年経ちました。



ラジカット

リルゾール

メチコバラミン


その他 肝臓の薬



何が今の自分に良い働きをするのか分からないところもありますが、自分の心にも納得できるよう薬も付き合っていけたら。。

難しい。。

頼りたいけど


治りたいよね


早く早く




昨日は病院の帰りに友達と娘とつかの間のランチ



ほんと久しぶり

 


こんなに

今までの当たり前の日常って

素敵だったんだなぁ




今の私だからこその景色や気持ちも大切にしていきたい。周りの人達にも感謝です。



先月の世界ALSデーの名古屋でのイベントが中止になったため今年も特別番組が放送されます。



【あした笑顔で〜難病"ALS'"生きる挑戦〜】

8月7日(土)14:00〜14:30(東海テレビ)

特別番組が放送されます。今年もご一緒させていただき皆様のお気持ちに感謝です。

(画像は平野アナのFB引用させていただいてます。)









昨年の番組はこちらになります↓


あした笑顔で ~難病" ALS" 生きる挑戦~治療法がない難病”ALS(筋萎縮性側索硬化症)”。7割が「命を諦める」という選択をする現実…。それでも病と共に生きる道を選んだ人達の思いや、介護の現場に何が必要なのか。いまだからこそ、多くの人に知ってもらいたい【難病ALS】とは。リンクm.youtube.com