お久しぶりです。

私自身もALSの薬では無いのですが、新しく飲み始めた薬の副作用が出たり、体調の波が出て病院通いの日々でした。

なんとなく落ち着いてきたところです。


昨日は2年前に受けた娘の手術の経過診察
経過も順調で昨日で一旦終了しました。

なんだかんだで7年間お世話になりました。


この7年のうちに私は娘のことをしてあげることもままならなくなりましたが、友人たちが娘の送り迎えも一緒に付き添ってくれたり、昨日は娘の付き添いながら私が付き添われている感満載でしたが、先生にも直接お礼が伝えられてよかったです。


ひとまずホッとしました。


あとはお母さんも
早く治る薬が出るといいなぁ



いつも訪問くださりありがとうございます
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: