蝉が一斉に鳴き始めました



すっかり夏ですね

皆様のブログにもなかなかご訪問できず。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっくりお邪魔させてくださいね( *ˊᵕˋ)



確定診断後

5回目の夏



金曜日は肝臓の内科と神経内科の定期検診日

なかなか分かっていてもどうにもならない事は

ショック…


待合室で娘から電話

他に誰もいらっしゃらなかったので、看護師さんが繋いでくださいました(あ…スピーカーの音量大きいかも…)



「シュークリーム食べていい?」



ひとこと

うん、結構低いトーン


看護師さん大笑い

うん、ショック飛ぶわそれは


何気ないひとこと

大きく気持ちが動く今だからこそ

ぎゅっとチカラ入るような


いや逆に力が抜けるような



今朝も病院で会った同じALSの方

笑顔でご挨拶くださった


1人じゃない



ここでも





さて主人にも今までの趣味を楽しんでもらおうと、娘がいる週末は釣りに出かけてもらうことに


タコ


釣れました(人´∀︎`).☆︎.。.










美味しかったです(๑´ڡ`๑)



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: