先日

ひとつ歳を取りました*

昨年も同じことを書きました

その前の年も同じことを書きました(ღ′◡︎‵)


命が駆け出した
そう感じるようになってから
1日1日
重ね重ねて
1年を迎える事はとってもとっても大きい


また来年も同じことを書きたいな


今年もたくさん
「ありがとう」
伝えられて嬉しい

これも昨年書いていた(๑′ᴗ‵๑)


当たり前の事だった事
当たり前じゃないんだなぁと感じる今だからこそ強く感じること


娘が作ってくれたケーキ
高校生、可愛いと映えに忙しい。笑








インスタ真似てみたり



撮影用にいつも出してくる白い布

それ、お母さんがいつぞやあなたのゼッケンを作るのに買った布
背景はカラーボックス(●︎´艸`) 
ろうそくは手でねじねじ




朝起きてリビングを見たら
(ちなみに主人の誕生日も近いので2人分です。歳が…
(.*◡͐︎*)b)



この歳になって
「サンタさん来た!」
のような気持ちになったよ、お母さん


いつかこのブログを見つけたら笑ってよね




皆さんと出会えて感謝です
いつも訪問くださりありがとうございます
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: