今日も心地よい風が吹いています•*¨*•.¸¸♬︎


昨日は梅雨の晴れ間

なるべく天気の良い日は陽に当たる

季節を感じ季節をいただく


なるべくなるべく続けていきたい



タコの釣れる時期となってきました☆

昨日は主人とタコを狙いに(๑´ڡ`๑)

私は波の音を聞きながら見学&うたた寝


家族も自分自身の趣味を大事にしてほしい

主人も私も昔からよく一緒に家族や仲間と釣りに出かけ身近にあるものでした。

私も餌釣り、ルアー釣り、船釣り。。

自分の竿とルアーなども持ってます(ღ′◡︎‵)

病気が治ったら

何にも考えず

のんびり

またやりたいな








で、肝心のタコ釣りは。。



学校から帰ってきた娘

「お父さんめっちゃ大きいタコ釣れたじゃん!どこで釣れたん?」


主人「スーパー○○!足だけな〜」



(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

なにそれ〜


主人のリベンジは続きます*




先週は梅雨時期なのか気圧なのか、身体の進行なのか不調と頭痛が続きました。


腕の重みで肩の亜脱臼も進み


肩や背中がパンパン

手の浮腫も最高潮に(๑˃͈꒵˂͈๑)


コロナでしばらく様子見していた

鍼灸に行くことに


マッサージと鍼と灸で

固まった筋肉をほぐしてもらいました。



動かなくなっていくこと

イライラしては凹むけど



なるべくなるべく


頑張りたい




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: