今日は心地よい風が流れています゚・*:.。. .。.:*・゜


先週金曜日は、2ヶ月ぶりの内科、神経内科の定期検診

この2ヶ月特に変化はありませんでしたが、やはり進行はあるので、なるべくリハビリ、現状維持を目標に。

リハビリは週2回自宅で受けています。もう一回増やそうかどうしようか。。



昨日は母の日


昨年から帰れていない実家

お母さん

お義母さん


いつもありがとう*


送った海鮮

喜んで食べてくれてよかった(๑´ڡ`๑)



我が家も

主人が用意してくれた夕食


娘が口に運んでくれた途端

何故かわからない


ぼろぼろぼろぼろ

涙が溢れて溢れて。。


何せタイミングが悪い

せっかくのご飯

涙で鼻が詰まって味が全くわからなくなってしまった

(๑¯ㅁ¯๑)


しばらく思いっきり泣いて

落ち着いてからいただきました。笑




「お母さんいつもありがとう」


私にはもったいない

私の方こそ

いつもありがとう

がいっぱいなのに


いつもなら何も出来ない悔しさでいっぱいだけど

昨日は

こんな私でもいいんだ

私なりの母でありたいと。



(実は朝から娘と大喧嘩したのでした(;・∀︎・)ァ・・ )

でもそこは

美味しいケーキで何事もなかったように

(o˘◡︎˘o)♪︎ 



最近「お母さんティラノサウルスみたい」って言われます。

お腹だよね。。(๑¯ㅁ¯๑)




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: