GW中は娘の部活も無くなったり、ゆっくりまったり過ごした休み


家族もよく食べた休み


昨日も


こどもの日


と、ちまきにいちご大福にくまさんの練り切り饅頭

(๑´ڡ`๑)






(もっと丸くて可愛かったのですが娘がひっくり返して…ちょっと直してと(.*◡͐︎*)




四角の箱に入っていたのできれいにカクカクしたくまさんになってました(●︎´艸`)




こんな感じに。笑




イラストも久しぶりに描きました☆

指に力が入らなかったり、指が曲がったり、時間もかかるようになりましたが、またリハビリ程度に描いていこう(๑′ᴗ‵๑)



今月と来月のカレンダー

こちらもくまでした(﹡ˆᴗˆ﹡)






いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: