家族が休みのGW



いろいろ医療などの手続きの更新が重なる時期

先週は旦那さんが休み中に市役所へ


市役所の裏の公園でしばし森林浴

顔がヒリヒリ焼けました(●︎´-` ●︎)








今年も地元の実家には帰れないので

家族で過ごすGW


なるべく陽に当たり

リハビリ散歩


川を流れる音や鯉のぼりの泳ぐ風を聞いたり

田植え前の田んぼの水張りの音








今日も近くの公園でたんぽぽの綿毛を眺めながら少し陽に当たり

また顔が焼けました(●︎´-` ●︎)



どこにいるでしょうか。。(๑˃͈꒵˂͈๑)




  

 



実家にこちらの海鮮を送り、私たち家族は生しらすと私の大好きな赤エビ

(人´∀︎`).☆︎.。.




と、入れ違いで実家からお肉が届いた(笑)

こちらも元気で頑張るよ♪


夜はオンラインでプチ患者会

と言っても当事者も家族の方も笑い合える場、というのを開催してくださった方がいらして、そのお試し会でした


皆さんの笑顔にとっても元気をいただきました☆



今週末は内科と神経内科の定期検診

GW前にヘルパーさんが爪切りのタイミングで塗ってくれた応援ネイル



今月ものんびりゆっくり頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎




いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: