Merry christmas☆




今年は主人も私も仕事、娘も学校の用事で私もバタバタで普通の夕食をヘルパーさんと支度


みんなが落ち着いてからにしよう


ここ最近は家族もピリピリ

心を仕切り直そう

というところでは主人はイベント大切にする人


仕事帰りに並んでケンタッキー買ってきてくれました☆


が、コールスロー好きな娘

あれよあれよ主人の分も食べちゃった(.*◡͐︎*)b


「おーい」(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、全然怒ってナイヨ



やはり家族が美味しそうに食べている顔

好きだなぁ(๑´ڡ`๑)



娘が小さな頃

一緒にいちごで作ったサンタさん

そのいちごサンタをたくさん乗せたケーキ


楽しくて美味しくって


「う〜〜〜ん!!」


って漫画のように震える人物を目の当たりにしました。笑

その顔が忘れられなくて







どうか

愛しい人を

愛でる手


力をまたお願いします



いつも訪問くださりありがとうございます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: