GWの最終日の今日のレッスンも・・・全員集合でした飛び出すハート

 

お疲れさまでしたルンルン

 

7/6の初めてのミニ発表会に向けて、バタバタ準備してるので、一人一人ゆっくり見てあげれてないようで、しっかり見てます笑

 

なので、ここで皆さんに今日のレッスンの様子とお手紙でも書こうかな鉛筆

 

レッスンでは発表会前ということもあり、厳しいことや、ダメ出しばかり言ってるかもしれないけど・・・目あせる

本当はもっとたくさんほめたいし、ただただほめたい!!

皆さんの努力や情熱、がんばりを感じてるから・・・キラキラ

 

 

 

Y.Aさん

発表会のチケットやパンフレットなど、進んで「作りましょうか?」と声をかけてくださり、いつもさりげなく私や皆さんを支えてくださって、ありがとうございます。

ちょっとした気遣いや、心配りをいつも自然にしてくださるので、Yさんが居ると本当に安心します。

心身の自己管理がちゃんとできてるので、見た目も、動きも・・・年々若くなっていかれて・・・とても素敵です!

「練習してないがバレバレ。」って、ちょっとお茶目なところもあり、吹いてしまいました笑

今からでも大丈夫。取り戻しましょう

 

T.Yさん

お仕事やプライベート、いつも忙しい中、駆けつけてくださり、よく努力されてますね照れ

Tさんも最初からずっと来てくださって、さりげなく私や皆さんを支えてくださって感謝してますラブラブ

責任感が強く、人思いで、熱い情熱を秘めてると思うので、バンバン解放してTさんの魅力を出しちゃってくださいね笑

 

Y.Bさん

思い切り動くので、思い切り間違えちゃうこともあるけど笑本当にダンスが好きなことが伝わってきますラブ

いつも堂々とのびのび、カッコいいダンスを見せてくれてありがとうございますおねがいキラキラ

素直で可愛らしいところ、のびのび奔放なところや、キレのあるところ・・・体調に気を付けて、これからもYさんの魅力をダンスにたくさん乗せていってください。楽しみにしてますウインク

 

M.Tさん

まだまだ油断はできないけど、復帰できて本当によかったですニコニコ

Mさんが居ない教室は、やはりちょっと寂しいですよえーん

ダンスだけでなく、お仕事やプライベートも、いつも全力で忙しそうなので、無理しないよう、これからの生活を見直すタイミングを神様から頂いたのかもしれませんねお願いラブラブ

少し肩の力を抜いて楽~にリラックスされたら、Mさんの魅力がこれまで以上に発揮されるかもしれませんねお願いラブラブ

(私もMさんと同じくがんばり過ぎちゃうので、自分にも言ってます笑

 

H.Tさん

お茶目で明るいのは前からですが、研究熱心なところや、前向きにチャレンジされるところ、女性らしいところや、芯が強く、しっかりされてるところなど、ダンスを通してHさんの意外な側面や魅力が知れて嬉しいですラブ

日はまだ浅いけど、可愛いのも、カッコいいのも、コミカルなのも・・・何でも踊れそうで、皆さんにも頼りにされてますねラブ

これからもよろしくお願いします照れ

 

K.Oさん

今日見てたら、だいぶのびのびと自信持って踊れるようになり、短い間にずいぶん進歩されて、これなら大丈夫グッと思いました笑(GWはストレス溜まってましたか?w)

Kさんは、表情豊かで、元々表現力がある方だと思うので、これからがとても楽しみですハートのバルーンキラキラ

その上、美人でスタイルもいいので、魅力をバンバン出して、(Tさん同様)世間を悩殺してください笑

 

H.Aさん

教室が転換期というか、チャレンジしてる時と言うか、ちょうど台風のような時期に入って来られて、ビックリされてるかもしれませんねあせるすみませんあせる

でもいつの間にか、すっかり馴染んで、てか、巻き込まれて笑、すっかり大切なメンバーのお一人になられました笑

先週の補講から今日はずいぶんできるようになられて、素晴らしかったです拍手

バタバタしちゃってますが、7/6は皆と一緒に、感動の日になると思いますキラキラ

今回は1曲集中で出し切っちゃいましょう爆  笑キラキラ

 

 

※先日、家で生徒さんたちとランチ会(焼肉パーティー)した時の写真飛び出すハート 

楽しんで頂けてよかったナイフとフォークハート

 

一応モザイク入れたけどホントもったいないくらい、みんな美人さんだし、いい顔してますラブ

 

 

 

今度は発表会の打合せか、打上げかな!?

 

先ずはやり切りましょう爆  笑

 

「大人から始めるジャズダンス音譜

新しい仲間を大募集なので、興味のある方、未経験の方も(てかその為のクラスです)!!

一緒に楽しく踊りましょうびっくりマーク

体験、または見学にぜひ一度来られてください。お待ちしてます爆  笑飛び出すハート

 

お問合わせは、下のQRコードを読み取ってラインで連絡くださいねウインク

↓↓

お問合せはここをクリック ☆