2024年、1発目の曲が終わりました!!

 

曲は、この曲ルンルン

 

皆さん、元気いっぱい踊りましたよ爆  笑

 

 

 

生徒さんは、50代、60代になって初めてダンスを踊られる方ばかりです照れ

 

最後の週に、皆で踊った曲を動画に撮って、いつでも振り返れるようにしてますが、

皆さんが楽しそうに笑顔で、生き生きと、パワフルに踊ってる姿を見ると、こちらまで笑顔が止まりませんでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

そして!!

 

新しいチャレンジですキラキラ

 

何と!! 7/6に、初めてのミニ発表会をする予定ですニコニコキラキラ

 

 

なので、4月からはそれに向けた曲を練習するつもりです音譜

 

と言っても、踊れる曲がまだ少ないので、4月~はがんばって、こちらの2曲をやります音譜

 

下矢印下矢印

 

 

 

以前やったことのある生徒さんもいらっしゃるので、協力しながら、助け合いながらやっていきましょうウインク

 

てか、既に生徒さん同士、皆が協力しあう雰囲気ができてますグッ

 

先週もああでもない、こうでもない・・・って皆さんで話し合ったり、教え合ったりしておられて・・・その様子を見ながら、素晴らしいなぁと、私もとても嬉しくなりましたラブ

私が言うのも何ですが、本当に素敵なクラスです照れキラキラ

 

「大人から始めるジャズダンス音譜

新しい仲間を大募集なので、興味のある方、未経験の方も(てかその為のクラスです)!!

一緒に楽しく踊りましょうびっくりマーク

体験、または見学にぜひ一度来られてください。お待ちしてます爆  笑飛び出すハート

 

お問合わせは、下のQRコードを読み取ってラインで連絡くださいねウインク

↓↓

お問合せはここをクリック ☆

 

 

ハートのバルーンThanks!ハートのバルーン

 

大人になって初めてダンスを経験してみたい方の教室です(現在40代~60代の方がおられます)

なので、難しい技術を習得することより、皆さんが今まで積み重ねて来られた様々な人生経験を、ダンスを通して楽しく表現できるよう指導していきますキラキラ

 

だから振り付けは簡単ニコニコ

だけど見栄えのする振り付けを考えて(笑)3ヶ月に1曲くらいのゆっくりとしたペースで指導していますニコニコ

 

大人の初心者向けダンス教室バレエ

 

月曜の13時半~春日市の施設で、「大人から始める超初心者向けのダンス教室」やってます音符

 

生徒さん随時募集ルンルン

見学、無料体験できますニコニコキラキラ

 

迷ってる方、ピンときた方は、興味のある方は、下のQRコードからお問合せの上、ぜひ一度体験に来られてくださいキラキラ

連絡お待ちしてます!照れ

↓↓

お問合せはここをクリック ☆

↑↑

LINEのQRコードで友達追加してお問合せください^^

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜バレエバレエバレエ

 

 

ホームページ