超個人的なブログになりますが、教室の皆さんへのお知らせですウインク

 

今日、レッスン前にサラッとお伝えしましたが、お休みの方もおられたので、ここにメモも兼ねて書いておきますね鉛筆

 

 

①7/6(土)に、大土井公民館で、ミニ発表会をしますハートのバルーン

 

時間は未定ですが、午前10:00頃~か、午後13:00頃~2時間程教室を借りてやる予定ですウインク

 

七夕の前日になるので、大切なご家族やお友達を連れて来てください流れ星

 

上手く踊れなくても大丈夫おねがい

できるだけの練習はもちろん必要ですが、肩の力を抜いて、いつものように楽しく踊れたら何より音符

今まで以上の楽しさや達成感を味わえると思うし、それはちゃんと見てる人にも伝わります拍手

そう。見に来てくれる人は、もちろん皆、あなたの味方なので、応援してくれますよラブ

 

書きながら、私も舞台の前に初めて発表会した時のこと思い出しました。

その時のことは長くなるので詳細は書かないけど(教室で聞いてね!)、全て自分たちの手作りの発表会で・・・ニコニコ

とてもつたなかったし、緊張したけど、見に来てくれた人たちが応援してくれ、感動してくれ、喜んでくれて・・・拍手

自分たちもチャレンジしたことで成長できたし、出来たことも失敗も含め、全てがとてもいい思い出です。それがあっての今。やってよかったと心から思ってますニコニコ

 

②「大人から始めるジャズダンス音譜」分かりやすくてとてもいい名前だと思いますが、それとは別にチーム名を付けたいと思います。

候補は今のところ下記の2つ・・・

 

・BMstudio

Body(体)と、Mental(心)を、美しく、健康に、育てていく為の大人のダンスなので、頭文字をとってBMstudioキラキラ

 

・月と星

個人的なネーミングですが、夜空の美しい月や星が好きなので。夢を託したり、願い事をしたりお月様キラキラ

 

 

他にいい名前のアイデアがあったら(採用されるかは分かりませんが)グループラインでも個人ラインでもいいので、送ってください。

なければ↑の2つのうち、どちらがいいか送って頂けると参考にさせて頂きますね照れ

 

③少し暖かくなってきたので、皆でお花見でも・・・と思いましたが、外はさすがに寒いですかねあせる

4月にちょっとランチ会でもしようかなと思ってますナイフとフォークキラキラ

 

ざっくりとですが、11時か11時半にお店に集合して(お店はまだ決まってないので、もしリクエストやお勧めの店があったら教えてください)、その日のレッスンは少し遅めて14時頃~にしようと思いますナイフとフォークキラキラ

なので、1.8.15.22日で都合の悪い日があれば来週のレッスン時迄くらいに連絡ください。

(できるだけ皆が来れるようにしたいので、月曜がどうしても都合悪い方が居れば、水曜日のお昼でもいいかなと思ってます)

 

長くなりましたが以上ですニコニコ

 

追記

4月のレッスンは、スポセンの予約がまだ取れてないのですが、いつも通り第1~第4月曜です。

(予約が取れてからグループラインのノートにスケジュール記載しますねメモ

 

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

ハートのバルーンThanks!ハートのバルーン

 

大人になって初めてダンスを経験してみたい方の教室です(現在40代~60代の方がおられます)

なので、難しい技術を習得することより、皆さんが今まで積み重ねて来られた様々な人生経験を、ダンスを通して楽しく表現できるよう指導していきますキラキラ

 

だから振り付けは簡単ニコニコ

だけど見栄えのする振り付けを考えて(笑)3ヶ月に1曲くらいのゆっくりとしたペースで指導していますニコニコ

 

大人の初心者向けダンス教室バレエ

 

月曜の13時半~春日市の施設で、「大人から始める超初心者向けのダンス教室」やってます音符

 

生徒さん随時募集ルンルン

見学、無料体験できますニコニコキラキラ

 

迷ってる方、ピンときた方は、興味のある方は、下のQRコードからお問合せの上、ぜひ一度体験に来られてくださいキラキラ

連絡お待ちしてます!照れ

↓↓

お問合せはここをクリック ☆

↑↑

LINEのQRコードで友達追加してお問合せください^^

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜バレエバレエバレエ

 

 

ホームページ